にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優雅なランチ
2005-05-11 Wed 23:59:58
ニャホニャホタマクローさんが
ガーナのサッカー協会会長を辞任されたそうですな。
あれ、CD化する予定だったのでしょうかね?
だとしたら

♪ガ~ナのサッカ~協会『前』会長

っていれなくちゃですねぇ(字余りだわな(--;)

さてさて。
最近仕事の日のランチタイムにコーヒーを飲むのが
ささやかな楽しみの1つなのですが、
3年近くも同じところで働いてきたのに、
何故か入る気がしなくて、数カ月前まで嫌煙していた
スターバックス
実は最近のお気に入りです♪
普段プライベートでは良く行ってるんですけど、
何故か仕事の日は行く気がしなかったんですよねぇ(^^;;

050511_1612~01.jpg

▲今日のくつろぎ風景

画像はもう食べ終わった後ですが(^▽^;;
最近のお気に入り組み合わせの
『本日のコーヒー』と『キャラメルワッフル』でし。

この間初めてキャラメル~を食べたらハマってしまって。
すごく甘いんですけどね。
『本日のコーヒー』を楽しみながら一緒に食すと
美味です♪
いつも人のいないところに座ってるので(笑)
ゆっくり読書しながらくつろいでますです。

昔はコーヒーが飲めなくて、飲むとすぐ胃をやられていた
ような状態だったんですけど、
今や毎日飲まないと落ち着かないぐらいになってしまいました。
やっぱりカフェイン中毒って本当だなぁと思いますね。

今度本日のコーヒーで気に入った豆を買って、
家でゆっくり入れて飲もうかと思ってます♪


『MONSTER』遂に4巻まで読破しました。
続きが読みたい~~~(>△<)
この調子でいくと、5月が終わるまで全部買って
読んでしまいそう…(-▽-;;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく終わった… | G clef | 疲労困憊>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
