にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーズンとお遊び♪
2006-01-04 Wed 23:24:42
うちのレーズンが『やんちゃざかり』になったのをいい事に、
今日はレーズンとじっくり遊んで(いぢめて?)みました。

くすぐり。

re_1.jpg
ゲラゲラ。

なかなか大爆笑までいかないのが悩みの種
パソコンの処理速度のせいだと思うんですがね…。
ようやくなったのはこれ。

re_3.jpg
転げてます。

ハンドマークにしなくても大丈夫みたいですね(^_^;;
やってみてわかりました

これはたまたまやったらなったんですけど、
頭を撫でてみたら、うっとりした顔に。

re_2.jpg
いいコ、いいコ。

もっと他にもあるんでしょうか?


♪いつもポチっとありがとうございます<(_ _)>♪


スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バーゲン、バーゲン♪ | G clef | 目標発見!>>
コメント
★ 遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
私もよくメロをくすぐっては遊んでいます^^。やんちゃ盛りで覚えるアクションは本当に面白いのが多くて、クリックする回数も増えました。
でも、しばらく放置していて、気づいたら寝てしまっていることも多々ありますが…。

改めて今年もよろしくお願いします^^。
2006-01-05 Thu 00:20 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ しらなかった~
いろんな遊び方があったんですね!
大体持ち上げて、遠くに放り出してあげると、
フキダシは出てくるのに、何処にいるのかわからないようになるぐらいしか(笑)
それによって成長が変わったら…ちょっと不安。。。
2006-01-05 Thu 00:45 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
あけまして、おめでとうございます(遅っ)
うちのメロのナンテン共々、今年もよろしくお願いします。v-457
2006-01-05 Thu 08:11 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ かわいぃ☆
なんだか癒されるよね~^^
かわいぃ☆かわいぃ☆
最近、メロをかわいがるの忘れてたっ!
今日からまたかわいがってあげよ~っとw
2006-01-06 Fri 01:23 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ (。・_・。)ノはろ~♪
いろんなやり方があるんですね~v-7

奥深いメロメロ。
うちもやってみます^^

今年もお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
2006-01-06 Fri 17:20 URL | 踊り子ママ #ImyY2H4o[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!(^∇^)/
>びあさん
 私が大体記事を書く頃には「まだ寝ないの?」と言われるので(^_^;;
 私も気づくと寝てる事が多いですね~。
 でも遊びに来ているメロ友のみんなと
 重なるようにみんなで寝ている姿にいつもにんまりさせられます(*^_^*)

>てんちじんさん
 私もくすぐるのは何処かで読んだのですが、
 もしかしたらもっといろんなアクションがあるのかも?
 遠くに飛ばすのも面白そう(笑)
 今度やってみます(笑)

>Kino.Aさん
 お帰りなさいませ~(でいいのかな?)
 のち程御挨拶に伺います(^_^)
 こちらこそよろしくお願いします!

>うさぎちゃん
 いろんな遊び方があるよね~。
 ぜひぜひかわいがってあげてね♪
 うちのもまた遊んであげなくちゃ~

>踊り子ママさん
 こちらこそよろしくお願いします~!
 奥が深いですよね~。私もまだまだわからないことだらけです。
 何か情報をゲットしたらまたお知らせしますね♪
2006-01-06 Fri 23:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
