にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
福袋、袋に入らず?
2006-01-07 Sat 23:59:59
今年の初売の福袋、皆さんはどのくらい買いましたか?

私もいくつか買いました。
でも大概は博打の様なものでなく普通に使えるものだったりする、
保守的なゆにです(^_^;;
たまには「失敗してもいいや~」って思って
買ってみたいんですけどね。

そろそろお正月番組もなくなってきた今日、
ローカルな番組で福袋の話をしていて
聞いてビックリ!

ある百貨店で出した福袋。

『夢のマイホーム福袋 /2625万円 限定1棟』
『温泉パック福袋』
『懸垂幕掲出権利福袋 /31500円 限定3名』
(母の日、父の日、バレンタインに自分の気持ちを垂幕で
 伝えてみよう!という内容)

いやぁ…一体どういう方が買ったんでしょうか?

一番ビックリしたのはやっぱり
『垂幕』
かなぁ…。
それで愛を伝えるのも、伝えられる(?)のも
結構引いてしまうような気がするが………。
…どうなんだろう?

私はお腹とぜい肉(?)に余裕があるなら
『ケーキ福袋』
も買ってみたかったなぁと思った、今年の正月でした。

いやはや…。
やっぱり食い気な私(-。-;


♪ランキングには福袋はありませんが、良かったらぜひ♪




スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に密度の濃いぃ1日 | G clef | 同じ世代、同じ体験。>>
コメント
★ 最近買ってないな…
福袋で良いイメージが無いので、
勝ってませんね…でも、ゆにさんところみたいな、面白いのだったら、
ちょっと買ってみたい!
ケーキ福袋にちょっと惹かれてしまう
私です(笑)
ああ、贅肉に余裕が無かったんだ!いかんいかん。。。
2006-01-11 Wed 00:57 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ そうなんですか?(笑)
私もぜい肉に余裕がなかったので(^_^;;買いませんでしたが、
お菓子(半生菓子とか)の福袋は結構ありました。
今は取りあえずまだお正月太りが戻らないので(T_T)
地道に解消するまで当面おあずけです…
福袋は当たり外れが顕著だから、ある意味ギャンブルですよね~!
2006-01-12 Thu 11:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
