にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何だか忙しい
2006-01-09 Mon 23:23:46
何だか年明けてからというもの、私は妙に忙しい。

人間、忙しい忙しいと言ってる人は大概にして
大して忙しくないものだというが(^_^;;

もちろん私も時間をうまく使えば、大して忙しくないのかも
しれないのだけど、
何だかみょ~~に忙しく感じる。
こんなのも久々だ。

それというのも、私が今年は
『攻め』
の年にしたいと思った事がゆえんだったりする。

やりたい事、叶えたい事、その為に準備しなきゃいけない事を
全部実行しようとしてるから、大変な事になってるのだよね(^_^;;

でも今まで
「こうやりたいけど、自信ないし…」
とか
「やる為には予算が‥」
とか
そういう事を今年は考えず、何とかすりゃいいじゃん!
と思うようにしたツケがこの1週間ちょっとで(^_^;;
この忙しさをかもし出してます…。

今の私は
『制限されるはずだった時間を与えられた』
状態だと去年のある時点で気づいたので、こんな機会を逃す手はないと
今年から動き始めたって感じなんですけどね。

見る前に飛べ!

これが今の私の座右の銘かなぁ~。
このBlogを見てるいろいろモヤモヤしてる方も、
あれこれ考えるよりも、即実行!してみましょ(^_^)
何か開けてくるかもしれませんよ~


♪ランキングはこちら~♪

スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のパン教室 | G clef | 久々に密度の濃いぃ1日>>
コメント
去年の私は、やりたいことを一気に始めました。
今年は的を絞りたいです。

「やりたいこと」があるって、すごく幸せなことですね(^^♪
2006-01-11 Wed 00:07 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ おっ!
Kino.Aさんも『一気に始めた派』だったんですね(^_^)
ほんと、的を絞るのも大事ですよね。
一気に始めても、結局全部中途半端になる危険性も
ありますもんね。
私はいつもそうなので(^_^;;
一応今回は計画性を持つ事と期限をもうけることで
何とかやって行こうと思ってます。
お互いがんばりましょうね(^∇^)/
2006-01-11 Wed 00:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ あれこれ…
考えちゃう方なのですよ、私。
なるほど~ちょっと実践してみるかな!がんばってみますね!
いろいろモヤモヤ気味でしたが、すっきりしてみます!
2006-01-11 Wed 01:03 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ そうなのですよね
何かしようと思っても、思考が邪魔しちゃう事って
ありますよね…。
私もそうだったし、今でも恐い所もあるんですけど、
人に「取りあえずやってみろ」と言われた事もきっかけとなったので
やってみようかと。失敗してもまたそこから考えればいいし(^_^)
てんちじんさんも何かやりたい事が
あったら取りあえず始めてみるのも良いと思いますよ! 
2006-01-12 Thu 11:27 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
