にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迷惑トラバ撲滅!
2006-01-11 Wed 23:59:59
ずっとなかったんですけど、ここに来て
アダルト系のトラバが数件来てます

見つける度に削除、対策はしてますが、
うまくすり抜けられてしまうようです(T_T)
タイミングよく見つけないと長い事さらされる事に
なるかと思うと、やるせない気持ちになりますね…。

内容と関係のないトラバも場合によっては
削除するかもしれませんので、
マナーは守っていいネット環境で行きましょうね(^_^)
別窓 | コラム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おっ買い物ん♪ | G clef | 久々のパン教室>>
コメント
★ ほんと迷惑ですよね
私は幸いまだそういうことがないんですが、こういう人たちにはもっと相手の気持ちを考えてほしいですよねv-293
2006-01-12 Thu 14:03 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-12 Thu 16:21 | #[ 内容変更] | top↑
★ ほんとに!
>みいる。さん
 いろいろ調べてみたら、
 そういうところのコメントだったり   TBだったりに
 はってあるURLには変なサイトに接続されたり
 ウイルスが混じってたりするそうです…。
 自分とこからそういうところに一瞬でもつながってることに
 なってるかと思うと、嫌な気分です……。
 みいる。さんとこには来ない事を祈ってますよ~。

>鍵コメさん
 ありがとうございました!
 後でまた伺います~(^_^)
2006-01-12 Thu 21:57 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 対策
どうも、この記事を書いた後にも、変なTBがあったっぽいです。
”ぽい”というのは、消えていたので
(はじいた?)
わからないですが、禁止語句を登録したので、
それではじいたかもしれません。

FC2の方は念の為禁止設定しとく事をお勧めしますよ~!
2006-01-12 Thu 22:01 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 迷惑トラバ
うさぎのとこは、すごい酷かったので
トラバ機能をオフにしました。
本当は、お友達サイトからのは受けたいんですけど
毎日何件も削除するのに疲れちゃいました。
禁止語句や、禁止アドレスなんかの登録は絶対必要ですねっ!

今日、やっと甘いパン食べました~♪
おいしかった~^^
2006-01-12 Thu 22:06 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-13 Fri 01:07 | #[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう!
>うさぎちゃん
 毎日何件も何十件も来たら、
 削除するのも嫌になるよね(>_<)
 良心的な人達からのTBも受けられないのは残念だけど、
 うさぎちゃんの様に何件も来る方はその方法が
 一番の対策なのかもしれないよね。

>鍵コメさん
 お気づかいありがとうございます<(_ _)>
 私もいろいろ勉強せねばと思いました。
2006-01-15 Sun 00:31 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
