にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メロ模様替え~
2006-01-12 Thu 21:35:41
久々にアイテムをGETSしたので
模様替えしてみました~。
ジョロジョウロを拾ったので、朝顔っす。

でも季節外れには変わりない…。

朝顔ってきちんと夜は閉じるんですね!
メロメロパークってほんとそういうとこ芸が細かいです。

メロってメロ度があがって『ししゅんき』になってくると
色がかわるみたいですよね。
いろんなメロchang(コトーchang風味、あるいはO-chang師匠風味)
達を見てたら、何と『パンダ風』もあるんですね!
カラーだけだと思ってたら、白黒に分かれる事もあって、
特にメロリンだとちゃんとパンダ耳になってるのもいるし~!

メロリンは変化の仕方がうさ耳やネコ耳とか
バリエーションが豊富ですよね。
今さらながらメロリンにすれば良かったかなとか

でもメロッチョもモヒカンっぽい髪(じゃないけど)に
なったりもするみたいだから、
こうなったらモヒカンを目指してやるぞ!!!(違)

♪ランキング参加チュ♪

スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新年会乱入だ!~壱の巻~ | G clef | おっ買い物ん♪>>
コメント
うちもまだ「やんちゃざかり」です。
どんな変化するのか、楽しみですね~♪
最近、よくしゃべるような気がするのだけど
ゆにさんのところは、どうですか?
2006-01-12 Thu 23:41 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ そうですね~
うちのは変メロ育成中なのもあって、
変な言葉をしゃべってますね(^_^;
あとは時折俳句(?)の様なものを喋る時もありますが、
親バカながら(^_^;;「おっ!」っと思う出来の時もあります(笑)
成長が楽しみですよね♪
2006-01-15 Sun 00:36 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
