にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやく終わった…
2005-05-12 Thu 23:57:37
4日間の仕事が今日で終わり。
ようやく明日休みだぁ~~ぁ!
いやぁ…本当にこの4日間は大変でした…。

明日はいよいよ今の仕事場での最後の休み。
でもおそろしくスケジュールがつまってるんだよなぁ~(T_T)

帰りに疲れて重くなった足を引きづりながらも
近々買おうと思っている『あるもの』のカタログ集めに。
『S』から出ている最新のものをみてびっくり!
うわ~~~これほしい~~!o(≧∇≦)oジタバタ
…でも予算より5000円も高いなぁ(汗)

しかもその機能をきっちり使い果たす為には
なんと『窓』が必要だという事が判明。

…これまで林檎贔屓だったが、やっぱり
窓も購入を検討せねばいけないかなぁ(-▽-;

そう思って窓コーナーにも足を運ぶ。
やっぱり『V』が好きだなぁ~。
しかもこのデザインめちゃかっこいい!

とか思ってついついカタログももらう。

おかげで次の貯金目標も決まりました。
うん、絶対あれを買おう。うむ。

↑伏せ字だらけですが、何だかわかると単純な話です(^_^;;

連日お伝えしている『MONSTER』情報ですが(^_^;;
今日は5巻読破です。
これでちょっと読むのやめようと思っていたのに
5巻の終わり方はなんじゃ!?
くそぅ、また読みたくなってしまったじゃないか(-▽-;
きっと今日また買いに行くに違いない…。

今日の大泉さん、かなりナイスでした(笑)
やっぱ『どうでしょう』DVD借りてきてみようかなぁ~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい休日 | G clef | 優雅なランチ>>
コメント
ゆにさんのエントリーはコメントつけたくなるものばかりで
こまっちんぐ★@ぴーですw

「あるもの」はわかんないですが
ダンナが最近「V」を買ったのでさわりまくりんぐっす。
わしの持ってるVはもう使い物にならんでのぅ…

「どう」のDVD貸すますよぉ~。
よろしければまとめて全巻送りつけますので
ww
そういえば、もろこっさんと「どう」の話をしたことも
あったでよ~。
2005-05-13 Fri 17:30 URL | ぴー #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ やっぱり
>ぴーさま
 『V』だよね~~!
 他のもみるんだけど、やっぱり『V』に
 目が行ってしまうんだよね~。
 旦那様、V買ったんだ~!
 いいないいな~~くぅぅ~。
 「どう」は前に良く見てたんだけど、
 一昨日の大泉さんを見てたらやっぱりまた
 見たくなってね~。いまクラシックやってるんだよね?
 そのうち借りるかもです<(_ _)>よろしく~
2005-05-14 Sat 09:11 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
