にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会乱入だ!~壱の巻~
2006-01-13 Fri 23:59:59
昨年末、忘年会の予定はまったく入っていなかったのに、
なぜか新年会の予定はすでに数件入っていた私
今日はその1発目に乱入!してきました。

今までで初!のお泊まり新年会。
しかも温泉ですよ、温泉っ
私の大好物大好きなものじゃないですか~~!

実は今回の新年会は、OPさんのバンドの新年会。
お誘いいただいたので、ありがたくホイホイと
乱入決定しました

朝からウッキウキで準備、県内移動(しかも凄く近い(^_^;;)だと
いうのに、もうプチ旅行気分に1人でうっとり…。
肌にも心にも潤いは必要なのよっ!

てな訳で、着いた先は石巻(厳密に言うと女川)にある
『華夕美』
というホテル。
恐ろしい程のお~~~しゃんびゅ~~~~
万石浦が一望できますのよ。


♪ポチっとすると、温泉に行った気分になれるかも(嘘)♪

ホテルに着いてすぐ宴会
物凄く豪華な食事が並ぶ…。
いや~~ん、どれから食べようかしら~~ぁ

060113_2109~02.jpg
うまそうでしょ?

どれもこれも新鮮な魚介が沢山でとっても美味しい
…なのに、半分ぐらい食べたところでお腹が満腹信号
この1週間程、正月太りを解消する為にダイエットに励んでいた為、
どうやら胃袋が小さくなってしまったらしい…(T_T)

それでも貧乏根性丸出しの私は、自分のお腹をだましだましで
何とか3/4を完食。
あうぅ~山盛りの海老よ~~。私の口に入らずに消えて
しまうというのか~~お~~ロミオ~(誰がロミオじゃ)

060113_2109~01.jpg
残骸(笑)
 完食前の画像はふくちゃんのBlogで(笑)

「温泉入りたい~~~!」

とわがままを叫ぶ私をよそに、
2次会のカラオケへ。
あ、○山直太郎が(爆)

笑い疲れて、ようやく念願の温泉へ~。

この時の為に私は生きてきたの

と思わせる程の満足感。温泉は芯からあったまるから好きなのさ。
何もかも忘れてしまう程の温もり(おっ、かっこいい事言った(笑))
自分の車を買ったら、1人ででも日帰り温泉行ってやるっ。

さてさて、1時間程話をしながら温泉に浸かった後、
3次会の部屋飲みへ。

その後4時半頃まで宴は続く(笑)
真面目な話やら、音楽の話やら、昔話やら、濃いぃ恋バナやら…
本当に楽しい新年会でした。

実は1つこの新年会にはイベントが隠されておりました。
メンバーのちょっと早い誕生日&結婚記念日。
驚く顔にみんなが癒される、そんな瞬間に立ち会えてよかった(^_^)
こういうのって本当にイイよね。

新年会は家に帰るまでが新年会です!(笑)

そんな訳で明日に続く…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<新年会乱入だ!~弐の巻~ | G clef | メロ模様替え~>>
コメント
★ うらやまし~
そういうの、ホントいいですね!
お泊り新年会なんて!
新年会じゃなくてもいいので、
会社の温泉旅行出張ないかな~
2006-01-15 Sun 00:08 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 久々に
こういう機会をいただいて楽しかったです♪
なかなか前は誘われても踏ん切りがつかないままだったりする事が
多かったのですが、今年は攻めの年なので(笑)
積極的にあちこち顔出してます。
おかげで財布は淋しくなりつつありますが(^_^;;
温泉出張、実現するように祈ってますね(^_^)
2006-01-15 Sun 00:42 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ いいなぁ
新年会で温泉なんてステキすぎます^^。羨ましい。料理も豪勢だし、時間を気にせず朝までエンドレスOK(え、違うって?)。
私も、また友人達と温泉行きたくなりました。
2006-01-15 Sun 22:01 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ まさに
朝までエンドレス状態でした(笑)
でも泊まりはそれが楽しいですよね~(^_^)
温泉大好きなので、もうすでに行きたいです(^_^;;
2006-01-16 Mon 12:11 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ ごめんなさいm(_)m
ふくちゃんとこのBlogへのリンクが
変なタグが入って飛べなくなってました(^_^;
ふくちゃんごめんね~m(_)m
直しましたので、是非行って豪勢な料理を
目で(笑)堪能して下さいませ。
2006-01-16 Mon 12:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
