にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年会乱入だ!~弐の巻~
2006-01-14 Sat 23:45:49
結局部屋に戻って寝たのがAM4:45頃。
朝風呂に入りたかった私は一応6時半に目覚ましをかける。

しかし…
6時半前に廊下にある休憩所で酒盛りしていた
別の泊まり客に起こされ‥。

眠れなくなった私はこれから起きる事など考えもせず、
いそいそと入浴の準備。
ちょうど起きていたKちゃんと温泉へ。


♪ランキングよろしくです♪

ホテルの温泉というのは結構時間によって
男湯と女湯が入れ代わったりするのですよね。
ここまでかけば、何となく勘のよい方は
察していただけるかもしれませんが…

私達が露天からあがって、中のお風呂を通って
脱衣所に出ようと、置いてた洗顔フォームなどを取りに
洗っていた他のお客さんの元へ私が
素っ裸のまま(当たり前)近づいていくと‥

はっっ?!Σ( ̄□ ̄;)

おっ…男?!

どうみてもその人は胸がなく…。
でも一瞬の間に考えました。

「もしかしたら胸のないおばちゃんなのかも?」

いや、どうみても筋肉の付き方は女ではない…。
(もちろん下は隠れて見えませんでしたし(見てないし))

脱衣所に行くと先に出ていた別のお客さんが
「男の方でしたよね…?」
とやっぱり困っていらっしゃいました。
そりゃこんなことないもんね~‥。

「フロントに話してきますか?」
というそのお客さんを止めてKちゃんは
「私が話してみます。もしかしたら間違って気がつかなくて
 入ってきたのかもしれないから。そしたらかわいそうですよね」

なんて良い人なんだ~ちみは~うるる~(T_T)

ただ心配だったので、変態かもしれないので充分気をつけて、と
言い、皆の着替えも終わりいざ実行!
Kちゃんが話し掛けに行ったらその人はアジア系の異国の方で
字がわからなくて昨日のままの気持ちで入って来たらしい。
慌てて着替えて出ていきました。

私の裸体もどうやらみられていない様で
ほっと一安心…。
ってか確かに時間で変わるなんて字が読めなきゃわからないよね。

そんな事もあり、しばらく朝食を食べながらも
動揺しつづけ(^_^;;
無事(?)に新年会はお開きを迎えました。

今回師匠のお友達のホテルの方に本当によくしていただき、
感謝、感謝です!
私にできるのは、しつこくもう一回
ホテルの宣伝をこのブログでするぐらいですが(^_^;;
また機会があったら行きたいです。
今度はもんのすごくお腹を減らして行くぞ!

幹事のO-chang師匠を始め、OPメンバーの皆様、
ヨッシーさん、毬鈴、ふくちゃん、
本当に2日間お世話様でした<(_ _)>
酔っぱらって思考停止してた故の戯言なので
あの席で言った今年の抱負の事は忘れて下さい(汗)

こちらに来る際はぜひ
ホテル華夕美
を!海から朝日が昇る所もみれます。
カップルでくるのもオススメですよ~(^_^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音を合わせる心地よさ | G clef | 新年会乱入だ!~壱の巻~>>
コメント
★ お気に召したようで
どっぷりとした二日間(1日半?)ご堪能戴いたようで何よりです。
マサに幹事冥利に尽きるというもんです。
またしても皆さんにワタクシの交友関係の広さを見せつけた結果となってしまいましたが・・・
前からバンド仲間であんなのやってみたかったんだよね。また絶対企画しますそん時はいっちばん最初に声掛けます、断りは許しません。
2006-01-15 Sun 08:17 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございました(^_^)
>O-chang師匠
 今回誘ってもらえてほんとよかったですe-68
 ありがとうございました!
 幹事さん、お疲れだったようでほとんど寝ていらっしゃいましたが(笑)
 今度は絶対起きてて下さいよ~e-282
 こ、断りはゆるさない…ですか(^_^;;
 そ、そりゃ師匠のお誘いなら弟子としては行きますとも~
 でも是非とも何かあったらまたまぜて下さいね(^_^) 
2006-01-16 Mon 12:21 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
