にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音を合わせる心地よさ
2006-01-15 Sun 23:23:23
今日はKさん宅で、あるイベントの為の練習日。
14時からだったけど、一向に主人が来ない。

1時間近くたって帰ってきたら、かわいいわんこが~~~(≧∇≦)/

お友達のポメちゃん(ポメラニアン)を買いに付き合って
たらしいです。
私は昔ペットショップに勤めていたので、
子犬はたくさん見てきましたが、やっぱりどの仔も
生まれた時から個性があって、おんなじ犬種でも
性格が違うのですね。

昨日の仔は人懐っこそうでしたね(^_^)
やっぱ犬飼いたいなぁ~。

昨日のホテルに一緒にいた方(笑)も遊びに来てて
和やかに練習タイム。

やっぱり皆で音を合わせるのって気持ちイイなぁ。
これだから一度バンドを経験するとやめられなくなるのよね。

…が、油断してたら
思いがけず、1曲増える…( ̄□||||

でも私の好きな曲の意向をくんで下さり、
やってみたいと思った曲をやる事になりました
プレッシャーもありますが、楽しみでもあり

結局家に帰ったのは22時。
あれ、確か14時に行ったんだったよな?(笑)

年明け早々いい機会をもらえてると
改めて思った夜でした。ありがたや~


♪ポチっとしてもらえるように頑張ってます♪

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ご老体Macちゃん | G clef | 新年会乱入だ!~弐の巻~>>
コメント
★ いいですねっ
音楽を聴いたり歌ったりすることは
私も大好きですv-341
ゆにさんのように楽器をこなせたら
もっと楽しいでしょうね。v-290
昔ギターを試みましたが指がうまく動かせずに挫折しましたv-355
練習がんばってください!

2006-01-16 Mon 21:09 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ いえいえ(^_^;;
私も楽器は出来ません(^_^;;
昔はちょっとやった事はあったんですけど、
挫折しましたorz
今は歌うの一筋(演歌っぽい(^_^;;)です。
それも満足に出来てないんですが…

おぉ!みいる。さんもギターやった事があるんですか?!
指が動かないと挫折しますよね(^_^;
私もその1人です(^_^;;;

2006-01-18 Wed 00:50 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
