にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のヒトコマ ~何が…?~
2006-01-18 Wed 23:59:59
あるビルへ用事があって寄った時、見た光景。
060118.gif
親子(親60代ぐらい、子(♂)40代ぐらい)

ここの最上階の椅子で、子は親にすがって(ほんとにすがって)
泣いてる感じにみえる。

さて、一体この親子になにがあったのだろう
この子(あ、夫婦だったらどうしよう)も
こんなにどっぷり女性にもたれて、
よほどショッキングなことでもあったのだろうか

妄想だけが膨らむヒトコマでした…。



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。良かったらポチっとよろしくです<(_ _)>
別窓 | 一コマ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<しょうがたっぷり入れて | G clef | 真っ白な~~>>
コメント
人目とか全く気にする余裕が無くて
運転中でも食事中でも、涙が止まらなくて・・・私も周囲の人を
ビックリさせていたかも(^^ゞ(昔のハナシね)

あ、でもこの人は「うれし涙」かもしれないし?(^_^;)

それよりも、ゆにさんのイラスト!(^^)! 大ファンです。
また「ヒトコママンガ」描いて下さいね。v-238
2006-01-19 Thu 10:08 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
妄想が膨らみますね~v-389
なにがあったんでしょう。
世の中いろいろな人がいますね。
イラストまた楽しみにしてますよv-291
2006-01-19 Thu 23:46 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ おもしろーい
イラスト素敵ですね!
つぼをついてますよ(笑)
ヒトコマンガのカテゴリも面白い!
2006-01-20 Fri 01:09 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます!
>Kino.Aさん
 私もどうやっても涙が止まらなくてそのまま街を歩いて
いた事もありますし、
 友達と行ったおしゃれな飲み屋で食べながらひたすら泣いて
 食うのか泣くのかどっちかにしろという状態で(^_^;;
 その店のお客さんの注目を浴びた事もあります(私もその昔ね(笑))
 大ファンだなんて~(*^_^*)いや~ん嬉しいです~!
 最近ようやくパソコンでの描き方を覚えたので(^_^;;
 またつたないですが描くので見てもらえると嬉しいです(*^_^*)

>みいる。さん
 ほんと、2人の上には絵に描いたような
 どんよりさが浮かんでいて、つい目を奪われて
 しまいました(^_^;;
 なかなか見ないようなシチュエーションだったもんで…
 こうやって妄想してる私は悪趣味なんでしょうかね(^_^;; 
 
2006-01-20 Fri 01:14 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ おっ
入れ違いだった(^_^;

>てんちじんさん
 ありがとうございます!
 ちょっと描いてみたくなり、カテゴリまで
 つくってしまいました(^_^;;
 もっと絵がうまく描ければいいんですがね(^_^;;
2006-01-20 Fri 01:17 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
