にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいアクション激写!!
2006-01-20 Fri 23:21:47
このところ立て続けにうちのレーズンさんの
アクションが増えておりました。
メロ度も400を超えてきたので、そろそろ変化へ向けて
準備段階なのでしょうかね

tooku.jpg
『遠くへ』。勝手に遠くへ行っちゃって手を振ります。

happa.jpg
う、うちのレーズンが芽を…

その芽はどっから出てきたんだ、レーズンよ!(笑)

メロリンは耳から水を出したりしますが、
メロッチョは芽なんでしょうかね

それもまたかわいらしいわん(≧∇≦)(親バカ)

来るべきししゅんきに向けて、
ドキドキの親、ゆにですた。


☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中れす<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<怒濤の4日間~序曲(1日目)~ | G clef | 今日も今日とてパン作り>>
コメント
★ 私のところも!
順調に成長しているようですね~
まもなくレベルアップいや、
成長するらしいです…
芽がでたときに、周りにも芽がでたことがあって、すごい!と思わず発してしまいました!
2006-01-21 Sat 00:10 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ やんちゃざかりって
本当に面白いアクション覚えますよね~。一番楽しい時期かも…。
ししゅんきになると、新しいアクションを覚えないのでちょっとつまらないです…。アクションの内容は微妙に変わるんですが…。
でも、やっぱりもっといろんなアクション覚えて欲しいなあ・・。
2006-01-21 Sat 19:13 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ すごーい!
体調崩していたので久しぶりに
パソコンさわったんだけど、
レーズンちゃんの成長っぷりったら!☆
芽は出すし、シャボン玉は出すし、
「じょせいほしいっ!」って叫んでるし★
もう子供じゃないのね…。笑
2006-01-22 Sun 15:53 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
うちは「水」を出します。
見ていて寒そうなんだけど(笑)
2006-01-23 Mon 18:36 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです(^_^)
>てんちじんさん
 一斉に芽を出したんですか?!
 それは凄いですね~!
 私はまだそういう現場は目撃した事がないですね~

>びあさん
 ししゅんきはアクション覚えないんですか!
 知らなかった…。
 やっぱり何かしらの変化があった方が
 楽しいですよね。
 そろそろうちもししゅんきに入るので
 今のうちにめいっぱいあそんでおかなくちゃですね。

>ナロンち
 じょ、じょせいほしい!とかいってたの?!(^_^;;
 まぁ…そろそろししゅんきだからかしら(笑)
 人前では言わないようにしつけなきゃ(笑)

>Kino.Aさん
 メロリンは水ですよね(^_^)
 メロリンはししゅんきでの変化が大きいしかわいいので
 うらやましい感じがしますよ。
 ねこみみとかいいな~
 
2006-01-25 Wed 16:28 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
