にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒濤の4日間~序曲(1日目)~
2006-01-21 Sat 23:59:59
本当は昨日も用事があったので、昨日から数えても
いいのですが、取りあえず(?)今日からカウントしてみました。

何がと言えば、怒濤なのですよ。怒濤。
怒濤って響き、本当に怒濤な感じでいいですよね、怒濤。
何度も連発するとウザいでしょうから、
こんなくらいで本題に。

今日からの4日間。
わたくし何かしらの予定が入っております。

まず今日は夕方遅くから、誕生日会(新年会も?)に
まぜてもらえる事になったので、勇んで行ってきました

参加者の半分以上の方が私としては初めて顔を合わせた感じの方達。
今年の目標として、

とんもだっち100人でっきるっかな

なので、友達でなくとも、自分を知ってくれる人達を
100人を目標に増やそうと思ってるので、
実はとっても楽しみにしておりました。

初対面なのに、バシバシ私に叩かれた方(笑)
御愁傷様です(笑)

その場の環境のせいか、エロい話からエロい話まで(笑)
そんな会話などが進み、今日のメインイベント~

060121_2112~01.jpg
ロウソクふき消しショー(笑)

たくさん盛り上がっていい誕生会でしたね(^_^)
…皆さんこれからどちらに?(笑)

私は体調がすぐれないのもあり、明日の事もあり、
1次会でおいとましました。
楽しかったのでまた呼んで下さいね~~♪



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒濤の4日間~第一楽章(2日目)~ | G clef | 新しいアクション激写!!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
