にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢にまでみた…
2005-04-09 Sat 11:59:00
この間っからもんのすご~~く食べたかったものが
あったのですよ、私。
でもスーパーにも売ってない…。コンビニにもない…。
一体どうすりゃいいんだぁぁあ~と
思っていたら、今日うちのスタッフから

「見つけましたよ~~!」

な、なんですと~~!

その場所は何と仕事場から目と鼻の先の薬局…。
今まで私は何を見ていたのだろう…。
花粉症で鼻だけでなく視覚もやられてしまったのだろうか…?

早速昼休みにダッシュで買いにいく。
これですよ、これ↓
rori409.jpg


懐かしいでしょ?なかなか売ってないんですよ、これ。

『ホワイトロリータ』

なんでこんな名前なのか、この歳になって思うと
かなり疑問ですが(-_-;
今までよりもよりクリーミーになってて
美味しかったですよ♪

…え?ダイエットしてるんじゃなかったのかって…?


………。

…ま、そんな固い事はいいじゃないですか…(-▽-;
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『自分』に戻る | G clef | ダイエット企画 <ゴーヤー茶>その1>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
