にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい休日
2005-05-13 Fri 23:59:38
忙しい…とかいいながら、
今日は午前中までは疲れててグデグデでした(^_^;;

そんな訳で、午後から仕事場のみなさんへの
プレゼントを買いに(辞める時に渡すやつ)
あっちこっちを奔走しておりました。

久々に雑貨屋巡りをして楽しかったですね~。
行く前にネットで雑貨屋の検索したんですけど、
それで新たに発見!したところもあって、
今回まわりきれなかったんで次回雑貨屋巡りツアーに
出掛けようと思ってます♪

やっぱり雑貨屋は和みますね~(*´ーゝ`*)

その合間にまたも『MONSTER』を買う(笑)
もう6冊目でございます。

夜はとあるファミレスへ。
たらふく食べて、しかもはいらなくて残すぐらいに頼んで
1000円!ってあり得ない(^_^;;
やっぱりファミレスは安いねぇ~。

実のある話や、時に意見をぶつけあったりして
気がつけばそこには3時間以上もいたり(^_^;;
昔の自分のバンドのミーティングを思い出しました(^_^;;

最近よい機会に恵まれています。
この機会にいろんな人とお会いして、いろんな話をしたり
(もちろん実のある事から下らない事まで(笑))
もっともっとしていければいいな、と思います。

お友達's、そのうち連絡いきますから(笑)

自分をもっともっと豊かにしていけたらいいな。
お茶のみ希望!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<青葉祭りって | G clef | ようやく終わった…>>
コメント
雑貨屋さんはいいよね~
「MICKEY'S TOY」ってお店わかる?
ボブが沢山いるんだって~♪
あの幸子もいるらしいよ
2005-05-15 Sun 23:43 URL | ユッキ- #-[ 内容変更] | top↑
★ どこにあるの?
「めざまし~」きちんとみてなかったのよね(^_^;;
どこにあるんだろう?
あなたは幸子よりもボブですか、やっぱ(笑)
2005-05-16 Mon 01:20 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
★ MICKEY'S TOYは…
たすかダ○エーから国際ホテルに行く途中のビルの2Fにあったはず…
北日本銀行のあるブロックだったと思うYO!
(oh!バンデス情報w)
幸子はびっくりするほど大人気らしいっすねー ( ´Д`)y~
2005-05-16 Mon 02:44 URL | ぴー #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
めざましはだんなが見てて「ボブが沢山いる~」って朝から大興奮でした。

場所情報・ありがとうございます♪
きたぎんの側ですね~
2005-05-16 Mon 23:25 URL | ユッキ- #-[ 内容変更] | top↑
★ なるほど
>ぴーさま
 情報ありがとう(^_^)
 私もいってみますかね。しかし幸子が
 そんなに人気だとは…四郎が可哀想だ(笑)
 お株を奪われた四郎、是非反撃してもらいたい
 もんですヽ(´ー`)ノ

>ユッキー
 あ、そっか。旦那様がユッキ-よりもボブ好き
 なんだっけね(^_^)
 ボブのDVDあるかと思ってT○TAYA
 見たんだけどなかったなぁ…。
 いつか見たいもんです。ボブ。
2005-05-17 Tue 08:18 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
