にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒濤の4日間~第一楽章(2日目)~
2006-01-22 Sun 23:59:59
ゆうべ帰ってから案の定体調が悪く。
今日は大丈夫かなぁと心配してたのですが、何とか峠は越した模様。

今日の午後一であった予定が深夜、キャンセルになるとの
連絡が入る。焦りの中にも実は体調の事もあって
ゆっくり出来た事に安堵してたりして(^_^;;

おかげで午前中は復調に努め、
夕方早めに街へお出かけ
お友達の誕生日プレゼントを数日前から考えているのに
なかなか見つからず、予想以上に時間がかかってしまう。

そんな訳で、夜からのライブに頭から行く事は出来なかったが
目当てのバンドには楽々セ~フ。

今日はKieさん、O-chang師匠を始め、
素敵なメンバーさん達のバンド
『Air Groove』
さんと、実は昔から交流があった(?)
『NORTHEASTER』
さんを観に行ってきました♪

Air Grooveさん、Kieさん復帰初(厳密に言うと違うけど)の
ライブでしたね~。あ、犬…

060122_1934~01.jpg
前回は『ウマ』でしたが、今回は干支にちなんで『イヌ』
体はってます!さすがです!

060122_1931~01.jpg

060122_1942~01.jpg
(今回このマークの画像はクリックすると大きい画像で見れます)

さすが!いつもながらカッコよかったです
最初は真ん中らへんの列でみてたんですが、
気がついたら前の方で観てました(笑)
Kieさんのサービスショットにドキドキしっぱなしだったし。
あぅ~笹かまとれなかったYO…。
白謙の笹かまは有名ですからね~。
(私信:師匠、カレー味希望です。)

1バンドおいて、次が『NORTH~』

060122_2049~01.jpg


個人的な事ですが、NORTHの曲を聴くと、いろんな事が
走馬灯の様に頭を駆け抜けます。
しばらく事情があって観てませんでしたが、
ここ最近また観るようになって、懐かしい感じがしてます。
自分の通ってきた道の中にNORTHがいるな、って感じで
実は特別な思いで観てました。

060122_2049~02.jpg


新曲も増えていたようなので、今後のNORTHにも
要チェックしていきますね~。

…終了後。



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
実は今日も終わったら帰ろうと思ってたのですが、
某Nさんの「今日はちょっとだけだと思うよ」という陰謀(笑)で、
話ながら歩いていたら結局流れに乗って打ち上げに
行く事になってしまいました

…がこれが大正解でした
いや~~~ほんと楽しかった~~
しばらくぶりで死ぬ程笑いましたし(笑)
おそろしく楽しかった打ち上げは

ちょっとという名の約4時間半

に…(-▽-;

私はいいけど、明日みなさんお仕事ですよね…?


…で、明日も同じライブハウスに行くって事は
きっと気のせいです(笑)
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<怒濤の4日間~第二楽章(3日目)~ | G clef | 怒濤の4日間~序曲(1日目)~>>
コメント
★ 毎度有り難うございます。
毎度ごひいきに、有り難うございます。
お陰様をもちまして今回も大盛況で終えることができました。
また打ち上げの席においては“これでもかっ”てほど盛り上がって(打ち上がって)いただきこちらも感謝に堪えません。

バンドとしては厳しくチェックした結果、また新たな課題、修正点など、かなり満載でありましたがスキルアップを目指すべく精進する所存でございます故またお越しいただける様、ヒラに御願い申し上げます。

てなわけでまたよろしくねいっ!
2006-01-24 Tue 19:30 URL | o-chang #-[ 内容変更] | top↑
★ これはこれは
>O-chang師匠
 いやはや、毎度ながら素敵なライブを拝見させていただいて、
 ありがとうございます。
 笹かまがとれなくて泣きそうでしたが(食べ物ばっかりかよ)
 それ以上にいいものをいただいた気がするので、
 満足でございます(おっ、いいコメント(笑))
 でもカレー味希望。(笑)

 次回の石巻はいけるかわかりませんが、
 地元でまたかっこよくぶちかましていって
 くださいませませ<(_ _)>
2006-01-25 Wed 16:33 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
