にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怒濤の4日間~終曲(4日目)~
2006-01-24 Tue 23:39:39
今日で連続の予定も終わりの日。
結局遊んでばっかじゃん…っと思われてそうですが
一応やることもやってますのよ。
言い訳じゃないけどさ~(^_^;;

そんな訳で、今日は今年最後の新年会

いつもの仲間でいつもの場所で。

いやはや、このメンバーだと話がいつも深いよね~。
楽しいですよ、ほんと。

途中テーブルにゴッキーが乱入するというハプニングもあり。
そしてお詫びにとお菓子をもらえたラッキーもあり(笑)

そんなこんなで、4時間近く皆で盛り上がる。
でも沢山飲んだり食べたりしたのに、
1人2000円もいかなかった
なんてリーズナブルなんざましょ♪
だからいつも行っちゃうのよね~~

帰り道、意外な人に遭遇(笑)
人間、いつ何時、人に見られてるかわかりません。
気をつけましょう(笑)

4日間を終えて。
4日分とは思えない程中身が濃いぃ時を過ごす事ができました。
意外な言葉に何かを気づかされたり、
改めて過去を振り返ったり、人の過去を聞いたりして
勉強になることもあったり。

人とのかかわりって、やっぱり大事なんだなって
思った4日間でした。

こうやって日々成長していけたらいいな。

良かった、を次につなげていけるようにね



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<負け犬への入口…すか? | G clef | 怒濤の4日間~第二楽章(3日目)~>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-31 Tue 08:07 | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
