にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困ったなぁ
2006-01-28 Sat 23:59:59
ここ最近、Blogもお休み気味(というか更新具合が過去日記…
になってますが、
実はネットすら繋いでなかったりしてる事が多くなってしまってます…。
多少の忙しさは確かにあるのですが、
それよりも何だか最近やたら眠くって…

家にいる時は気づくとすぐに寝てしまってます…。
だから最近の私の図式としては

『食べる』、『に行く』、『出掛けている』
『お風呂に入ってる』=起きてる

『その他』=寝てる


という事になってます
真面目にどこか悪いのではないかと思いましたが、
ある人が書いた本にこんな事が書いてあったのを思い出して。

「人には、眠くて眠くて仕方のない時期がある。
 それは環境が変わったり等の人生の節目に差し掛かってる
 時に起きやすい。」

そんな時は無理して起きずに寝る事に専念していいらしいです。
だもんでここ最近は帰ってくると寝る、
という生活をくりかえしてます。
人生の節目…って、ようやく定職が決まるのかなぁ~。

そんな訳でなかなかメロ友のみなさんや、お友達のBlogに
遊びに行けなくて、ただいま欲求不満気味です…。


今日は急きょMOXにて練習。
インフルエンザから復活したKさん、元気そうでした

毎度このバンドの練習には楽しませてもらってます。
もちろん真剣にやってるんですけど、
恐ろしく歌ってて気持ちいいというか。
心はいっぱいいっぱいなのに、顔は自然と笑顔に
なってます。
なので、見てくれは余裕こいてるようにみえますorz

でも久々にこんな気持ちを味わってます。

いや、今まで経験したどのバンドよりもやりがいがあって、
かなり気持ちよくて、楽しいかもしれません。

さて、明日も練習だったよね?(笑)



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖(?)の6~7時間練習 | G clef | 負け犬への入口…すか?>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
