にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐怖(?)の6~7時間練習
2006-01-29 Sun 23:59:59
今日はK野さん宅でM.T.A.(以下略)練習。

集合時間は2時位なのです。いつもね。

そこから途中DVD見たり、お菓子食べたり、
まったりしたりしたものの、
気がつくと何と21時…。

問:一体私はここに何時間いたのでしょうか

今回の練習は凄かったっすよ。
真面目に練習してたので、トータルで換算しても
6~7時間は練習してましたよ、まじで。

昨日も3時間練習してたから、2日間トータル10時間弱…。

一緒にやってる私が言うのもなんですが、
まじですげーっすよ
あんな曲をこんな短期間で…恐ろしい人達だっ(ぶるぶる)

この人達と一緒にやれる幸せをかみしめつつ…

お腹が減ったので、練習後ファミレスで
晩ご飯を食べつつ、音楽談義やあれやこれや‥。
いろんな経験してる人達の話はやっぱためになります。
え~、ならない内容もありますが(笑)
今、私凄くいい環境にいさせてもらえてるなぁ。

そんなこんなで家帰宅、深夜12時半…。
濃縮果汁の様な1日でした。

…あれ、更新時間がおかしいぞ(笑)



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新たに、心を軽やかに。 | G clef | 困ったなぁ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
