にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもしろ占い いろいろ
2006-01-31 Tue 23:34:39
今日、お昼を食べながらぼんやりTVを見てたら、
『ごきげんよう』
でご当地占いってのをやってて、面白かったので
検索してみました。

今日やってたのは
『ゼリー占い』
9種類のゼリーに分類されているようです。

ちなみに私は『抹茶ゼリー』でした。。。

実際の年齢より落ち着いて見られます。
 それ故、大人の魅力を醸し出しています。和を大事にし、
 風流に生きていきたいと思っています。


う~ん‥そうなのかなぁちょっと微妙。

何だか面白かったので、いろいろ探してみると
ありました!

『ちょんまげ占い』

ちょんまげ…の形なのかと思いきや
13種類の時代劇的キャラクターに分類されるとの事。

私はちなみに『悪代官』
でした…最悪です…orz

  ・相手の言葉の真偽を見抜く力があり、計算高い
 ・場を和ませるのが得意な反面、何事もナアナアで済ませ、うやむやにしがち
 ・慎重な性格だが、念のためにと思った事がヤブ蛇をつつく結果になる事も
 ・強きを助け、弱きをくじく傾向あり


そうなんだろうか…。私ゃわりと強いものには刃向かう方なんだけどなぁ(^_^;;

最後は
『カクテル占い』
私はこれが一番好きかな~。ちゃんとカクテルのレシピが
ついてるのです。

私は『ジントニック』
ジン大好き~~

私はこれが一番当たってた気がします。
内容は教えませんが(笑)
結構ドキッとした感じでしたね~。

興味のある方はやってみて下さいね!



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
<<イメージバトン | G clef | 新たに、心を軽やかに。>>
コメント
★ 私は…
私の結果は…
ゼリー占い…ワインゼリー
ちょんまげ占い…江戸町奉行
カクテル占い…ジントニック

占いはあたってます!
面白いですね!
2006-02-01 Wed 01:24 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-01 Wed 01:25 | #[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-01 Wed 01:40 | #[ 内容変更] | top↑
★ やってみました~
占い大好きなので早速やってみました!
結果は、甘夏ゼリー、江戸町奉行、プースカフェでしたv-290
結構当たっているような…
私もおもしろ占い探してみようかな?
2006-02-01 Wed 11:50 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ ありがと☆
10万ヒットのお祝いコメントありがとねっ^^
うさぎの足も褒めていただいて嬉しかったです♪

うさぎも占い好きよ~^^
ゼリー占いやってみたよ。
恋愛運:6
健康運:4
金 運:7
って出ました。
当たってる気がしますw
2006-02-02 Thu 01:16 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
>てんちじんさん
 あっ!ジントニックおんなじ~~
 と言う事は、血液型も同じなんですね♪
 結構こういうの、しゃれでも面白いですよね。

>鍵コメさん
 はっはっは(笑)
 言われると思った(笑)
 今回は覚悟の上でした(爆)

>みいる。さん
 私が探した時も物凄い数あったんですよ~!
 その中から気になるものだけピックアップしたので、
 もっともっとあるので、是非検索してみて下さいね~(^_^)

>うさぎちゃん
 10万ヒットおめでとう!
 いやいや、ほんとにうさぎちゃんの足は惚れぼれ
 しますですよ~~(*@_@*)ドキドキ

 そこの数値は今日の占いらしいので、
 毎日やってみると良いかもです♪
2006-02-02 Thu 21:29 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
はじめましてこんにちわ。
ふらりと立ち寄ってみました~。
カクテルだけやって見ました。
僕はニコラシカだそうですwニコラシカって一体なんなんだw
2006-02-02 Thu 21:49 URL | ゴウキング #-[ 内容変更] | top↑
★ おもしろいですね
結果を見るのが楽しいですね。
ネタ拝借させてくださいませ。
2006-02-02 Thu 23:26 URL | ridia #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです(^∇^)/
>ゴウキングさん
 お越しいただきありがとうございます~<(_ _)>
 ニコラシカって確かにあまり聞き慣れないカクテル
 ですよね(^_^;;私も飲んだ事ないです。
 作り方が書いてあるのが親切ですよね(^_^)

>ridiaさん
 はじめまして!TBありがとうございます!
 私も拾い物なので、ネタはいくらでも
 つかってやってください(^_^)
 また何か見つけてきますね~
2006-02-06 Mon 01:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フジテレビ「ごきげんよう」でご当地占いとして紹介された「ゼリー占い」をやってみました。あなたはワインゼリーですワインゼリーとは酔っ払う性格 深みのある魅力を持っており、知れば知るほどにのめりこみそうです。甘い雰囲気で相手を酔わせることができま …
| G clef |
