にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメージバトン
2006-02-01 Wed 23:59:59
メロお仲間のKino.Aさんから
バトンが回ってきました~
イメージバトンというものです。

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の
最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


とのこと。
う~ん、いつもよりも簡単だから、
逆にこれでいいのか?!と思ったりもしますが(^_^;;
ではいってみますかね~!

歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 
星→宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 
甘い→ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 
疲れる→おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ 
プリクラ→裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→ 
ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり
_| ̄|○→俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ 
F4ぉー!→花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの
友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 
受験合格発表→緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラヴレター→ 
ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ
→浜省→ サングラス→不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ 
VIPSTAR→ JOE→ボクシング→ パンチ→ グー→
ジャンケン→ サザエさん→たま→パチンコ→破産宣告→リセット


で、私の解答は…

→ゲーム

と思ったらすでに中に入ってたわ…orz
んではね~‥

→クリア

…ってのはどうですか
この解答から、次が浮かびそうな人(笑)を指名してみようかな…


鴨教授
楊さん
ナロンち

良かったら受け取りヨロです

しかしバトンの種類って今どのくらいあるんだろう?
あ、そういえばミュージカルバトン、
考え倦ねてかなりの期間放置したままだった(^_^;;
みやびしゃん、ごめんね~~。
近日中に書きます…。スマソm(_)m



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<『負け犬』その後… | G clef | おもしろ占い いろいろ>>
コメント
とりあえずコメント欄で返してみたりする(笑)
ぱっと思いついたのは

クリア→
吉兆の水菓子

歌舞伎座内の吉兆で、〆に必ずフルーツゼリーが出るんですけどね、これが透明で凄く綺麗なの♪
2006-02-02 Thu 22:03 URL | #-[ 内容変更] | top↑
★ へえ~~
コメントありがとう(^_^)/
吉兆って有名処だったよね‥?
みた事はないけど、きっと綺麗なんだろうなぁ~。
今度東京行ったらお目にかかれるかな?
2006-02-06 Mon 01:16 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
バトンいただいて帰りますー♪
いつの間にかバトンがたくさん貯まっていた★汗
今から全部回答しますーー!
2006-02-06 Mon 15:32 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ すまんねー
いつもはバトンは私もまわさない事が多いんだけど、
何となく気まぐれで嫌がらせ状態に(笑)
しかもバトンたまってたのね(^_^;;すまんす~
しかし近ごろバトンの種類大杉だよね(^_^;;
2006-02-08 Wed 01:39 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
