にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ普及委員会
2006-02-02 Thu 21:42:38
我らが真鍋嬢が委員長を務める

『ブログ普及委員会』

に本日委員会参加表明して、バナーもはってみました。

ban-s2.gif
こんなバナーもあります

Blogってなんぞや?ってところから真鍋嬢が解説してくれてますので、
これからBlogをやってみたいって言う方の参考にも
なるかもしれません。
Blogを持ってない方も参加表明できるみたいです

ちょっとアナログさんには重たいページですが
興味のある方はいってみて下さいね。

余談ですが、カウンターもリニューアルしてみました。
でもまだ2個あったりして(笑)



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<明日は | G clef | 『負け犬』その後…>>
コメント
★ 私も…
カウンタを2個置いて実験中です!
カウンタはホント悩みどころです…
マナベのブログはブログの中のブログですもんね!
早速参加表明しときました!
2006-02-02 Thu 23:32 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ そうなんですよね~
カウンター、悩みますよね。
私も何ケ所か検索した中でよさそうなのをはって
今お試し期間中です(^_^;;
おっ!てんちじんさんも表明したんですね(^_^)
今や世の中のBlog人口多いですよね~。
2006-02-06 Mon 01:31 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ブログ普及委員会加入済み
最近、ネコも杓子もブログです。ブログで一気に人気者になった真鍋かをり先生が、ブログ普及委員会の担当らしいのです。真鍋かをりがブログで有名になったきっかけに、なりきりトミーフェブラリーの写真があった。彼女がブログを初めて間もない頃だったと思う。トラッ.... …
| G clef |
