にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺コン準備
2006-02-04 Sat 23:23:23
朝6時起き。
女の子(何か文句でも?)は何かと準備があるもんです。
あっちゃこっちゃいじくって、9時半前に家をでる。

今日はいよいよ『俺コン』というイベントにバンドとして
参加させてもらえる日。
バンド活動は一体何年ぶりだろう?
しかも素の顔でのライブなんて、高校以来だし(笑)

黒人コーラスとしては(笑)黒いファンデでも買おうかと
思ったが、変な事してリーダーに見捨てられないように、
賑やかしとしての努めを果たすべく、ちょっとこぎれいに。

10時からMOXで練習。
後から見知った人が。
…でも今日こないんだよね?(まだいぢめ中(笑))

みんなでお昼ご飯を食べて、私とHさんは
先にennへ。
一番乗りでした

リハ開始。

もう私の目はある一点に集中!
可愛すぎ~~~!!ぷくぷくしたほっぺにさわりたい~!
でも御両親がいたので遠慮…。
あ~また会いたいなぁ~。
おとうさん、また連れてきてね(笑)

060204_1516~01.jpg
お父さんより派手な アクションで
 ギターをかき鳴らす。も~~可愛すぎだってば~~!

そうしてリハも終わり、本番へとコマを進めていくのであった…

つづーく。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<俺コン~2006~冬の陣「あの頃の君は若かった…」 | G clef | 明日は>>
コメント
いじめるんだな!
んじゃね、練習の写真をUPするもん!(卑怯もんふく

またぐら@悪鬼ーのコーラス良かったよ。
本番見てないけど・・・・・(-_-;)
2006-02-07 Tue 00:21 URL | ふく #-[ 内容変更] | top↑
★ むむっ
画像公開は卑怯だぞ~~(がるる)
仕方ない…そろそろ許してやろう(笑)

お褒めくださりありがたい<(_ _)>
また遊びにきてね♪

2006-02-08 Wed 00:43 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
