にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダルダル~
2006-02-05 Sun 23:56:42
昨日の余韻に浸ってたとかじゃないんですが、
今日1日ぼーっとして過ごしてしまいました…。

何だか体が言う事をきかないんですよ。

あまりのだるさにほとんど食べるか寝るかの
状態…。風邪引いた訳でもなさそうだけど。

やっぱ体力落ちてるんですかね(^_^;;
人の事いってからかってる場合じゃないな

おかげでやらなきゃいけない事も何一つやってません…。

明日はそんな訳には行かないので、
早く寝なくちゃ!と思っていたらもうこんな時間…。
もう何もかもダメダメちゃんです_| ̄|○

いや、こんな日もあっていいんだ、
とか自分に言い聞かせ(^_^;;
明日からの活力にするとしよう。ふむ。


☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやく手をつけてみました | G clef | 俺コン~2006~冬の陣「あの頃の君は若かった…」>>
コメント
★ お疲れさまです
ライヴ満喫されたようですね。
気力、体力使いますよねv-355お疲れさまでした!
こんな日がたまにあってもいいじゃないですかi-236
私なんて恥ずかしながら毎日ダラダラしていますi-229シャキッとしなければ…
2006-02-06 Mon 11:41 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~。
ライブ報告楽しかったデス♪
あんなに頑張ったんだもん
何もしない日も良いですよね。
毎日ダラダラのダラ子の私は
今日3日ぶりに外に出ました…(笑)
2006-02-06 Mon 22:40 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントサンキューです(^_^)
>みいる。さん
 いやいや(^_^;;ここ数日は何だかだらだらなままです(^_^;;
 自分では気づかないうちに、かなりの精神力を
 使っていたのか、脱力感が凄かったですよ~。
 のんびりする所はのんびりしていってもいいのかもですよね(^_^)

>みーこちゃん
 ありがとう(^_^)
 何だかあれから気が抜けてるよe-330
 3日ぶりって買い物はまとめてやってるの??
 みーこちゃんは引っ越したばかりなんだから、
 のんびりしてていいんじゃん(^_^)
 ゆっくりゆっくり、環境になじんでいってね♪
2006-02-08 Wed 01:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
