にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チッチキチー
2006-02-08 Wed 23:59:01
今日はお友達とお出かけ
その途中でお茶する為に久々にミスドに立ち寄る

今安いんですよね、ミスド。
バレンタインも近いからか、チョコレート祭りをやってて
チョコレートをつかったドーナッツが安くなってたんですよ。

これまた久々にうちにお土産+明日の朝食にと
安いドーナッツを買い込む、買い込む。

んで、CM見てて気になってた
『春小玉』
も買ってみました。

060208.jpg
うまそ~~♪桜と抹茶なのです。

早速明日食べようと思ってますです。
新しいものにどうしてもウキウキしてしまう、
CMに踊らされすぎな私。
ほんと私みたいなのはいい”カモ”ですね(笑)

街にはバレンタインデー用のチョコレートが
山程売ってました。
バカ高いのから義理専用の様なものまで…

さてさて今年はどんなの買おうかなぁ~。

今日のオススメ~チョコレートプディングなどにも使えそう
Le Creuset ラムカン・ダムール レッド
Le Creuset ラムカン・ダムール レッド



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち着ける場所 | G clef | いぎなり!って使わないの?!>>
コメント
「チョコレート祭り」幸せを感じる言葉です♪
美味しいものと、新しいものに過剰にウキウキする私も
間違いなくカモですね…。

最近は大人の女性の自分用チョコ購入が定番!
お求めの際は、ぜひ私の分もお願いします。365日受付チュウ☆
2006-02-09 Thu 08:42 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
チッチキチーv-218ひそかに好きですi-229
春小玉どうでしたか~?食べてみたいです。
チョコレート祭り、魅力ですねv-10
ちょうど安くなっているし買いに行こうかな~
2006-02-09 Thu 12:00 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです(^_^)
>みーこちゃん
 え?あなたの分もって??
 そうだなぁ~姑くはそっちにいけないから
 溶けちゃうといけないから、みーこちゃんの分も
 食べといてあげるから安心して(笑)
 今年は本当に美味しいチョコを自分の分と…後は秘密(笑)

>みいる。さん
 春小玉、美味しかった~~♪
 春小玉は安くなってなかったんですが、
 オススメですよ!
 抹茶も桜もどっちも美味しかった(抹茶はちょこっともらっただけですが)
 ので、どっちを買ってもはずれはないですe-266
 チョコ大好きなので、この時期は嬉しくてたまりませんね~~
 私もチッチキチー密かに好きです(笑)
2006-02-09 Thu 21:43 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 美味しそう!!
ううう夜食を食べたら太るって言うのに(笑)
ちなみに、密かに鏡に向かって
「チッチキチー」って
練習している人が巷で増えているようですので、
見つからないように隠れて練習してくださいね(笑)
2006-02-10 Fri 01:00 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 気になってました☆
うさぎもそれ気になってたよ~。
見た目がスゴイかわいいよねっ♪

バレンタイン、ダーリンと逢えないので
しょんぼりです(ノд・。) グスン

あ、うさぎの日記掲載のレディコミが発売に
なりましたので、ご報告しておきますね~☆
2006-02-10 Fri 17:01 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>てんちじんさん
 夜食に甘いものは確実に太ります(笑)
 でも無性に夜に甘いものが食べたくなりますよね~
 チッチキチー、こないだミ○ドで何度も連発
 してしまいました(笑)
 きっと誰かにみられていたに違いない(^_^;;

>うさぎちゃん
 美味しかったので是非食べてみてね~~
 レディコミ、うさぎちゃんとこで
 確認したよ(^_^)
 明日にでも見に行ってみるね~~
2006-02-11 Sat 00:27 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
