にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち着ける場所
2006-02-10 Fri 23:45:50
1人でぼーっとしたくって。

ここんとこずっとその衝動にかられてたんですけど、
雪降ったり用事あったりして
今日まで延び延びになってしまってました。

そういう時必ず行くカフェがあるんですけど、
今日も遅いランチを取りに行ってきました。

060210.jpg
いつもの抹茶デニッシュ(これははずせない)と
新商品(この響き、やっぱり好きなのね、私(^_^;;)の
ピーナッツパンとコーヒー

抹茶デニッシュは、抹茶クリームは全く甘くなくてほんのり苦い。
下にあるあんこが程よい甘さなのでちょうどいい
バランスなんですよね。
つぶあんが好きじゃない私も、これは大好きなんです

ピーナツパンも2種類のピーナッツクリームが入っていて
美味しかったです。

やっぱり1人でぼーっとする時はここに限ります。

しばらくしてすぐ隣に人が座ってしまったので
今日はこれにて退散。
また近々行こうと思います。

今日のBGM:THE ONE /BACKSTREET BOYS
 今、車のCMでこの曲がBGMに使われているんですけど、
 バックストリートボーイズが歌ってるのじゃないので
 ずっと誰が歌ってるのか気になってたんですよね。
 最近、やっとテロップが下に出るようになって見てびっくり!
 ジョー・リン・ターナーだったとは!
 
 前もアサヒのビールの宣伝で流れてた曲が好きで、
 誰の曲なのかアサヒに問い合わせしてまで聞いた事が
 あったんですけど、その時もジョーさんだったんですよ。
 レインボー聴いてても彼の歌声にゾクゾクくるし、
 私は彼に惹かれるようになってるのかも(笑)
 いやはや、今回もやられました(^_^;;

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン
~スペシャル・エディション~

バックストリート・ボーイズ
B000666R6Y
私の聴いているアルバムはこれです。
ちなみにこの曲はアニメ『花田少年史』のOP曲でもありました。



☆今人気のBlogがわかります!☆
当Blogも参加中。ポチっとよろしくです<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<朝日は出なかったけど… | G clef | チッチキチー>>
コメント
いいなぁ・・・そんな落ち着けるカフェがあって。
私は、「池」とか「牧草地」とかが落ち着ける場所かな?(笑)

ところで、今月からバイトでお菓子を作っています(^.^)
毎日、甘い匂いに包まれてシアワセです~(#^.^#)
2006-02-11 Sat 00:40 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ うまうま~☆
今日も、またおいしそうな写真だ~っヽ(´ー`)ノ
うさぎも、新商品とか期間限定とかに弱いですw
ピーナッツクリームおいしそうだなぁ。
うぅ、食べたいっ><
2006-02-11 Sat 18:47 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ うらやましい
そういう決めた場所があるなんていいですね。
それにパンがおいしそうv-392
おいしい食べ物と飲み物、それだけでも気分がよくなりそうi-184
私もたまにひとりで何も考えずにボーっとしたいなぁi-201
2006-02-11 Sat 22:32 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
ゆにさん ヾ(*´∇`*)こんにちは~♪
抹茶デニッシュ 美味しそう~ (人*´∀`) 
我が家は みんなで抹茶好きなのでこの写真見せたら
子供達は大騒ぎしそう・・・!
ところで 
右側の 『キッパリ』『スッキリ』 の本
この本は 心の支えになります・・・
お友達から借りたのですが これはいい!
2006-02-12 Sun 10:38 URL | くりまろん #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!その1
毎度の事ながら遅くなってごめんなさいm(_)m

>Kino.Aさん
 牧草地や池の方がうらやましいですよ~!
 自然に囲まれてる時の方がきっと気持ちも
 リラックス出来る気がします。
 お菓子つくってるんですか!いいですね~~
 趣味を生かせるお仕事ってうらやましいです♪

>うさぎちゃん
 ピーナッツクリームのパン、美味しかったよ~~!
 オーガニック(無農薬)な素材を使っているので
 体にも優しい感じだしね(^_^)
2006-02-13 Mon 23:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!その2
>みいる。さん
 お子さまがいるとなかなか1人でぼーっとって
 訳にも行かないですもんねv-356
 ここのコーヒーももちろん有機栽培なので、
 美味しいんですよ♪
 で、窓際で邪魔されずにぼんやり出来るので、
 ついつい1人で何時間ものんびりしちゃうんです(^_^;;

>くりまろんさん
 こんばんは~!
 私も抹茶好きなんですよ♪
 普通のクリームとあんこのもあるんですが、
 迷わずこっちを選びます(^_^)
 『キッパリ』&『スッキリ』、いろんなヒントを
 もらえていい本ですよね♪


このコメント欄がクッキー無効になってたようで、
皆様にご不便おかけしてましたm(_)m
先程直しました。
やっぱりありとあらゆる所を自分でチェックしないと
いけませんね(^_^;;
2006-02-14 Tue 00:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
