にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアルしました
2006-02-12 Sun 23:30:30
一昨日の晩、徹夜した理由。
それはまさしく、ここの模様がえだったのです

先月自分でカスタマイズして変えたばかりなのだけど、
IE以外での表示が自分の思うものでなかったのもあり、
(しかも直し方わからないし
自分のやりたい事も多くなってきて、
2カラムから3カラムにしたかったのもあり。

そんな訳で、fc2さんの膨大なテンプレートの中から
こちらのデザインをお借りしました。

…実はここまでくるのに紆余曲折あったんですよ…

その前に気に入ったのが何点かあり、
その1つを途中までカスタマイズしてたんですけど、
公式テンプレートだったもんで、
初心者にはカスタマイズ難しかったんですよね…orz

ここんとこ自分でちょっとはいじれるように
なってきて、いい気になってたんですが(笑)
テーブルの入れ子で…ってとこまではわかったものの
どうやったら思い通りになるのか皆目見当も
つかなくてあえなく玉砕…

長い時間費やしても、結果はあっけないもんです…(T_T)

そんな訳で、気をとり直してもう1度最初から
テンプレート探しに没頭して、こちらに行き着いて
ちょっと色だけ変えさせてもらいました。

限り無くシンプルにしたかったので、
結構気に入ってます
しばらく黒主体イメージだったので、
雰囲気も変わったと思うし。気持ちリフレッシュっすね。

まだまだ、今度は別な作業が待ってるので、
しばらくはパソコンにかじりつきな毎日になりそうです…。



☆今人気のBlogがわかります!☆
良かったらポチリとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<明日はバレンタインデー | G clef | 朝日は出なかったけど…>>
コメント
★ お疲れさまでした!!
テンプレート、シンプルで素敵ですねv-354
私もいろいろ変えていますが、知識が不足しているので、毎回あちこち参考にしながら
にらめっこですv-356
どうせ使うなら納得したものを使いたいのですよね~i-199
ゆにさんに気持ちおおいにわかりますi-237
ちょっとは休めましたか?
2006-02-13 Mon 16:11 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
カスタムおつかれさまデスv-238
パソコンっていじり始めるとやめられないよね~
そして左側に「おい森」が!v-255
スローライフ…癒されますョ
2006-02-13 Mon 19:59 URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
★ 成長♪
ゆにさん、リニューアルお疲れ様ですー☆
リニューアルの効果か、レーズンちゃんのカラーが変わりましたね!レーズン色♪可愛らしい!
大人っぽくなったレーズンちゃんを盗撮して、従業員リンクの表示変えておきますね♪
2006-02-13 Mon 21:41 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ コメント嬉しいです!(^∇^)/
>みいる。さん
 みいる。さんのところ、いつも素敵だなぁと思って
 見てます~i-233
 みいる。さんも3カラム派ですよね。なかなか
 3カラムの好みのデザイン探すのって大変ですよね~i-182
 おかげさまで休み過ぎなくらい休めました(^_^;;

>ユッキー
 そうそう、DS Liteが出るまで我慢しようと思ってね。
 そしたら私も『おい森』買うぞ~~!
 あとDSトレーニングシリーズもね。
 したら遊ぼうじぇ!

>ナロンち
 そうそう、ナロンちに言われるまで、
 レーズン色っていう事に気づかなかったよ(^_^;
 報告してませんでしたが(^_^;;リンク変更完了してます。
 あ、隠し取り写真(笑)をかえてくれるのね♪
 こっそりまた遊びに行くじょ~(こっそりしなくてもいいか(笑))
2006-02-14 Tue 00:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
