にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!成長~~
2006-02-13 Mon 23:16:10
ついにうちのレーズンが
『ししゅんき』
になりました

ゆうべメロ度を見た時にもうそろそろししゅんきになりそうな
数値だとは思ってましたが、
早速今日成長するとはっっ

うちのレーズンくんは
『紫』になりました
レーズンと言う名前にぴったりなぶどう色。
(ナロンちに言われるまで名前に合ってるって
気づかなかったけど
これって更新度合いとかで色が違うんですかね…?
その辺は謎なままだわ…。

ししゅんきになると、アクションも増えなくて
あまり変化がないらしいですねぇ。
この機会にアイテムゲットに励もうかしら

そう言えばバレンタインに向けて、イベント背景(っていうのかな)
になってますね

heart1.jpg

heart2.jpg

heart3.jpg
くりまろんさんところのくりまるちゃんと一緒。
 どっちがどっちだかわからない(笑)

1日写真取り忘れてしまいましたが(チョコケーキの日)
毎日変わって面白いですね。
バレンタインの当日はどんな風景になるんだろう~。楽しみ♪


☆今人気のBlogがわかります!☆
良かったらポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデーでしたね | G clef | 明日はバレンタインデー>>
コメント
さっき、うちに遊びに来たレーズンちゃんを見て
「紫になってる~!」と、思わずヒトリゴトを
言ってしまいました(^^ゞ
うちのナンテンは、ミカン色みたいに
なってしまいました・・・。

テンプレートのデザイン、シンプルで見やすいです♪
2006-02-13 Mon 23:43 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ メロ
メロフリップで失敗して、決勝に行けませんでした。
2006-02-13 Mon 23:45 URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>Kino.Aさん
 お友達メロさん達が次々とししゅんき
 で色が変わっていたので、
 うちは何色になるんだろうと思ってましたが、
 紫になるとは思ってなかったですね(^_^;;
 Kino.Aさんとこのなんてんちゃんは
 みかん色でかわいいじゃないですかe-266
 メロリンはかわいい色になっていいな~。
 テンプレは毎回悩むんですよね(^_^;;
 今回はデザインよりも機能&見やすさ重視で選びましたよ。
 Kino.Aさんとこのは、画像アップするのに
 雰囲気合ってるデザインで素敵ですよねe-343

>かなたさん
 そっちのメロじゃないから!(笑)
 ってか久しぶり(笑)
 でもメロ、大した事なさそうで良かったね~~
2006-02-14 Tue 00:49 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ ししゅんきおめでとう!
紫色に成長したんですね!
よかったですね!
うちのあおげるも、たしかにアクションを覚えなくなったので、ちょっと寂しいですね。

ブログデザインも変更されて、
気分一新ですね!たしかに3カラムは情報量が多く出せてよいです!
私もやらないと…夜更かししないとね!
2006-02-14 Tue 01:20 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ しゅんきですね!
成長おめでとうございます!!
たしかに、名前にぴったりな色になりましたね~
たしかに言われてみれば、うちのきらり☆も思春期に入ってからアクションを覚えてくれなくなりましたねv-292
次はひとりだち、最終的にはどういう成長を遂げるかたのしみです。
2006-02-14 Tue 20:49 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとです!
>てんちじんさん
 結構色のバリエーションがあるもんですね。
 あおげるちゃんは黄色ですよね。
 うちのは漠然と緑かなぁ~と思っていたら、
 予想に反して紫だし(^_^;
 3カラムいいですね。でも夜更かしは
 体に良い事ないですよ~~

>みいる。さん
 最後にもう一変化あるんですよね。
 あれってゲットしてるアイテムによって
 変わるんでしょうか…?
 チューリップ咲いてる所は頭から
 チューリップが出てたりしてるし…。
 私もねぎをゲットしてモヒカンを目指します(笑)
2006-02-14 Tue 22:43 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
