にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタインデーでしたね
2006-02-14 Tue 22:27:11
…とは言っても、
何も変わりない1日

去年は確か、バレンタインの近辺に友人のライブがあって、
そこに来てた友達皆にチョコ配った気がする。

今年はほんと、何の変哲もない1日。

でも私には意味のあった1日でもあったりうふ

そいえばテレビでは『ビューティーコロシアムSP』
やってましたね。
この番組を見る度に思うのは、
人間は外見ももちろん大事だけど、
内面を磨く事も大事だよな、って思ったり。

「皆に人として認めてもらいたい」
って言ってても、よく話を聞いてみると、
一番自分を認めてないのはその
”自分本人”
だったりしてる事もあるなと。
この番組に出たみんながみんなではないかもしれないけどね。

整形をしなかった彼女はその典型例だったなって
思います。
良い所も悪い所も、自分自身を知って、
自分に自信がついた時、人って輝くんだなって。

私もいろいろ経験している身なので、
彼女達の気持ちもわかる時があるし、
こないだもこのブログに書いたけど、
「自分できちんと自分を見つめられているのかな」
って思う事もあります。

綺麗になった彼女達を見て、
自分も負けずに前を向いて生きなくちゃ
って気持ちにさせられますね。

整形だけがすべての解決法じゃないけど、
それで少しでも前向きになれるんだったら
選択肢の一つとして考えてもいいんじゃないかと
私は思ってます。

特に今回は「フランケン」と言われてた彼女には
もっとこれから幸せに生きてほしいなって
思いましたね(^_^)

なぁんてまた語ってしまった
語り癖がついてしまったようだ(^_^;;

よ~~し、
今日は人の分までチョコ食べて寝よう(笑)
(あれ?ダイエットは~??

さてさて、バトンも何件かいただいてたので(^_^;;
明日から順に答えたいと思います。
待っててね~~(^∇^)/

今日のオススメ
彼女達に負けないように綺麗になろう!

女王コスメを捜せ!店長が語るベストコスメ




☆今人気のBlogがわかります!☆
ランキングを見てみる?
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデーでしたね その2 | G clef | 祝!成長~~>>
コメント
★ 偶然にも
私も終わりだけビューティコロシアムみました!
きっと自分自身の気持ちが顔に出てしまっているんでしょうね。
考え方って大事だなと思いました。

っつうか、バレンタインデー普通だったんですね!(と軽く流してみました)
2006-02-15 Wed 00:24 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
そうですね~。
自分の思いって顔に出るんだと思いますよ。
あとオーラね。見えなくても自然と
人って感じてるんでしょうね。

そういうてんちじんさんはどうだったんですか~
(と切り返してみる(笑))
2006-02-15 Wed 23:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-16 Thu 02:31 | #[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメさんへ
ありがとうです(^_^)
う~ン…ナイショで(笑)
2006-02-16 Thu 23:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
