にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くれた人バトン
2006-02-15 Wed 22:24:52
皆様、年度末が近くなって忙しい中、いかがお過ごしでしょうか?
ゆにです。
年度末を1度も意識した事のない私です。

と言う訳で(どう言う訳だよ
昨日の予告通り、今日はいただいていたバトンを
解答したいと思いますです。

まずは鴨教授から
回ってきました、
『くれた人バトン』です。
質問に対してバトンを回してくれた人の事を答えるバトンとの事。
鴨教授バトンって事ですね。

んではいきますか~~。

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
とにかく美人。
『天は二物を与えず』とは言うが、二物を与えられている
んじゃないかと周りともよく言っていた。
んで私の中では「ボンデージ」のイメージが強い(笑)

2.性格は?会ったことのない人は
コメント(チャット等の)イメージで。

性格じゃないが、やっぱりヲタクだと思う(笑)
その点からいくと…
常に探究心を持ってる、変な事をいっぱい知ってる、美人(笑)

3.恋愛対象になりますか?

もちろん…抱かれたい(爆)

4.動物にたとえると何ですか?

女豹。またはロシアンブルー(ネコね)。

5.プレゼントするなら何を送りますか?

ボンデージ(笑)いや、また着てほしいし(*^_^*)
あ、だだ茶豆せんべい(笑)

…いい加減真面目に答えよう

もすかうのCD(真面目じゃないじゃん
お金があれば、歌舞伎のチケット。
(私は詳しく知らないので、どこで見るのが通なのかは
 わからないが、もし一階桟敷席OKならそのチケットね。
 …いつかね(笑))

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

園芸ショップ巡り。

7.あだなをつけて下さい。

『永遠のビジンヲタク』
これでどうだ(笑)

8.回す人をどうぞ。

ちと恐いけど鴨教授に返してみる。
そうね、あとここ見てたら、
私を良く知ってるみーこちゃんへ。書けそうならよろしく



☆今人気のBlogがわかります!☆
ポチっと押してもらえると励みになります<(_ _)>
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:7 | トラックバック:2 | top↑
<<こんなことしてます。 | G clef | バレンタインデーでしたね その2>>
コメント
私ですか??
なんだか難しそうですね…
一応いただいて帰ります。
このバトンは家に飾っておきます(笑)
2006-02-16 Thu 11:24 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ はいはい(笑)
飾っといてくれるなら
それでもいいよ(笑)
2006-02-16 Thu 11:33 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ んふふふふ
さっそくのお答えさんきぅ~(-_☆きらーん
ゆにらしく真面目な回答だなぁ、と(笑)
では、お返しバトンいただいて帰ります。
んっふっふっふっふ。

因みに、ボンデージはさすがにもう無理です(^_^;
20代ならファッションだけどね、30過ぎるとただエロいだけだから(笑)
2006-02-16 Thu 22:49 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ 鴨教授へ
いやぁこれ難しいよv-356
これ書くのに気づいたら2時間かかってたもの^^;;
ボンデージ、エロいのもまた見てみたい
って思うのは私がエロ好きだからか??(^_^;;
2006-02-16 Thu 23:25 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ バトン答えたよ(-_☆きらーん
書き上げました、よろ(-_☆きらーん
楊小姐バトンに引き続き、「動物に例えると」がイヤにマニアックだけど、半分シャレだから笑い飛ばすように(笑)
2006-02-18 Sat 14:23 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ 私も答えた!
トラバつけたら、鴨教授様と時間もかぶっていてビビッた(笑)
「動物に例えると」が難しすぎて…。
ま、許して下さい☆テヘッ
2006-02-18 Sat 14:59 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ さんきぅ!
>鴨教授&みーこちゃん
 解答ありがとう!
 先程ここ見る前に見てきました(^_^;;
 のち程コメ残し&トラバ返しにいきますわ。
 しかし性格のところ、2人ともにおんなじことを
 書かれると思わなかったわi-229
 
 そうそう、動物が一番難しい…。
 しかし教授、あの生き物初めてみたぞ(笑)
2006-02-18 Sat 17:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
くれた人バトン:ゆに編
ゆにに「くれた人バトン」を渡したら、回答後に返却されてきました(笑)というわけで、今回は「ゆにバトン」です(.. )φ1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。背景に花を大量にしょって、さらにその上に白抜きゴシック体フォント(太字)で「スマイル 0円」とキ …
2006-02-18 Sat 14:21 鴨が行く ver.BLOG
くれた人バトン。
ゆにさんから『くれた人バトン』をもらってしまいました。{/hiyo_s/}{/arrow_r/}{/kaeru_fuku/}質問に対してバトンを回してくれた人の事を答えるバトンとの事。 う~ん。難しそう…{/kaeru_shock2/} この“バトン”は家に飾っておこうかとも思いましたがなんだか目に付いて …
2006-02-18 Sat 14:53 まったり。
| G clef |
