にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなことしてます。
2006-02-16 Thu 20:53:43
今、前にやってた手づくり小物のサイトを
リニューアルすべく、
いそいそとやってます。

でも肝心なサイト構築、
腰が重くて後回しなんだな

取りあえずやりたい方から、と言う事で、
雑貨をつくってみました。
オープン記念のプレゼントにしようと思ってる
ミニピンクッションを先駆けて公開しちゃいます

060216_pin.jpg
ちっちゃくてもきちんと機能を果たしますよ

早くサイトもどうにかしなくっちゃ

出来上がったら是非皆さん遊びに来て下さいね

いつもここで生地を購入する事が多いです。
仙台に昔からある生地屋さんなのです。

布素材館 マブチ



☆今人気のBlogがわかります!☆
ポチっとしてもらえると励みになります<(_ _)>
別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室でした | G clef | くれた人バトン>>
コメント
★ カワイイ~
欲しい~!・・・(笑)
サイトを早く見たいです(^^♪

私も最近、手芸をやりたくてウズウズしてます。

ゆにさんの、雑貨サイトが出来るのを楽しみに
待ってま~す♪
2006-02-16 Thu 22:41 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ Kino.Aさんへ
ありがとうございます~~i-236
去年までは仕事でこういう事やってたので
家に帰ってまでやりたくなかったんですけどねi-229
やらなくなるとやりたくなるという(^_^;;
Kino.Aさんもぜひぜひ♪
新サイト出来たら遊びに来てくださいね~!
2006-02-16 Thu 23:30 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
