にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニャホ再び
2005-05-17 Tue 23:55:00
たまたまちょっと調べものをしていて、検索してたら
この下のBlogを見つけました。

館長系 ブログ式さん↓
http://garakuta.chips.jp/blog/archives/000297.html

何だかどっかで聴いた事のある曲だよなぁ…
と漠然とは思っていましたが、私の勘違いだと思って
気にもとめてなかったんですけど、
やっぱりニャホニャホタマクローさんの歌って
元ネタがあったんすね~~!

その元ネタは
『ラジャ・マハラジャ-』
というNHKの『みんなのうた』で流している
曲でした。

上↑の私がトラバした先のBlogで元ネタの曲が聴けます。
歌ってるのはなんと!戸川純です(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<今日で最後でした | G clef | 今日も今日とて>>
コメント
★ 御礼
 
トラックバックもコメントもありがとうございました。
『ラジャ・マハラジャ-』、僕は大好きなんですよー。
戸川純にピッタリだと思うんです。
ニャホさんのおかげで元歌もまた人気再燃ですね。
 
2005-05-18 Wed 20:11 URL | 館長 #EKt0oX0Y[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます!
館長さん、訪問してくださって&トラバ返し
ありがとうございました<(_ _)>
私もあれから何回も
『ラジャ・マハラジャー』聴いてます(笑)
やっぱりあのビブラートがイカしてますよね~(笑)
またBlogに伺いますね(^_^)
2005-05-18 Wed 23:33 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
前略、だったら、ガーナの人に言わせれば、「鈴木一朗」がものすごくヘンテコな名前に聞こえるかもしれないじゃん! の館長です。 またまた古い話で恐縮ですが、いつものことなので気にしません、僕が。 先日のトリビアで、「ニャホニャホタマクロー」が話題になったのです …
2005-05-18 Wed 19:10 ■館長系 ブログ式■
| G clef |
