にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良…つД`)・゚・。
2006-02-23 Thu 23:59:59
ここんところ、頭が重いと思っていたら、
ここ数日ガンガン痛くなってきて、体も全体的に
体調不良…

それでも午前中、出掛けなくてはいけない用事があって、
身支度してお出かけ。
帰りにいつものごとく本屋で立ち読みを

その時にたまたま読んだオレンジページ
こんな記事が…

『プチ更年期』

読んでたら症状がぴったりとあてはまるものが
多数…ウェ~~ン(T_T)

頭痛、胃が重い、吐き気、だるい…ナドナド

私はまだそんな歳じゃないやい!
って思ったら、どうやら今の若い女性(20代後半~30代)
に増えているらしい…。

私がそうなのかわからないのだが、
規則正しいリズムを持って生活する事と
3食きちんと体にいいものを取り入れる食生活を
大事にすると、症状は軽減されるらしい。

確かにこのところ食生活が乱れてたもんなぁ…。

私の場合、この気温の差が激しい事で体調を崩してる
事もあると思うのですが、
みなさんもお気をつけて・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン解凍 その1 | G clef | 長い時間、短い時間>>
コメント
★ お大事にネ☆
食事と睡眠は大事だよね~。
更年期ってそんなに早く来るの?
ひえぇぇぇ~。 怖い怖い。
ゆにちゃんが早くよくなりますように☆
♪マジカルミラクル~♪(←おまじないのつもり)
2006-02-24 Fri 13:28 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ どうぞお大事に!
このところ暖かかったり寒かったり気温の差が結構ありましたね。
早くよくなって下さいね!
更年期なんてまだまだと思っていますが、この雑誌の指す年齢にはしっかり入っているのでびっくりですi-183
食事は3食食べていますが、睡眠不足はいけないと思いつつ、夜更かしの日々ですi-201 
2006-02-24 Fri 15:00 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ 私も
症状は同じだけど、私の場合は
飲み過ぎです^_^;

規則正しい生活って、大切ですね(^^)

お大事にね♪
2006-02-25 Sat 21:53 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます~
>うさぎちゃん
 うさぎちゃんのマジカルミラクル~♪効いたよ!
 おかげさまで大人しくして風邪薬飲んでたら
 良くなってきました。
 うさぎちゃんも風邪には気をつけてね~~

>みいる。さん
 ほんとに、更年期なんてまだまだだと思ってたら
 今の若い年代の人達から起きる可能性が
 あるって聞いてびっくりでした(*_*)
 やっぱり規則正しい生活が一番なんでしょうね。

>Kino.Aさん
 ありがとうです(^_^)
 Kino.Aさんは飲み過ぎですか(^_^;;くれぐれもお気をつけて~。
 最近カフェインも取り過ぎてたので、
 それで胃も弱ってたみたいです(^_^;
2006-02-25 Sat 23:09 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
