にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生活バトン
2006-02-25 Sat 21:44:36
メロお友達のてんちじんさんから
『生活バトン』というものをいただきました。
んでは今日もいってみよ!

例のごとくたたみますので、
ゆにちゃんの生活をのぞいてみたい方は
”続きを読む”をクリクリックゥ


ついでにランキングもクリクリっとクリックしてみませんか?
Q1、朝起きてまずはじめにする事は?

 のびる。

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
 
 発声練習。
  …ウソ。メールチェック。1日やらないだけで100通位来てる。
  ほとんどがエロDM。あぶなく必要なメールまで削除しそうになる。 

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

 >>わさび(冷蔵庫にないと確実に発狂する)
  >>マンボウ(刺身も美味しいらしいがもっぱら茹で食)
  >>カマンベールチーズ(ほっとくと全部食べるから危険)
  
04、嫌いな食べ物を3つあげてください。

 基本的に食わず嫌いはないので、全て食べられますが… 
 >>川魚(臭いので苦手) 
  >>セロリ(別に食べなくても生きていけるさ)
  >>粕漬け(酒かすがでも甘酒は)  

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 
 言うと踏まれそうだから言わない。
  そう言えば昔ジライヤってヒーローものあったよね(関係なし)

Q6、最近1週間でうれしかったことは?
 
  ムフフフ。

Q7、最近1週間で悲しかったことは?
 
 採用試験に落ちた事グス 

Q8、今使っているシャンプーは?

 その時の気分で使い分けしてる。
  常にお風呂場には2~3種類のシャンプーがあるのさ。  

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

 髪。 

Q10、あなたにとって恋愛とは?
 
 人生の活力源常に恋愛していたいっすね。 

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 
 転がしてみたい(笑) 

Q12、あなたの長所は?
 
 何ごとが起きても凹んでも挫けない事。 

Q13、あなたの短所は?
 
 余計な事まで気をまわし過ぎて考えてしまう。
  でも現在そんな自分を立て直し中。

Q14、あなたを動物にたとえるなら?
 
 ポンカン(自滅)
  アザラシ。北極にいるやつ。愛らしいでしょ?(反論受付なし) 

Q15、あなたの弱点は?
 
 言葉攻め(爆)
  …冗談です。 

Q16、寝る前に必ずすることは?
 
 顔を洗う。歯を磨く。本を読む。(最近のパターン)

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

 1人でお気に入りのカフェに行って
  美味しいものを食べ、美味しいコーヒーを飲みながら
  ぼーっとする事。
  ストレス発散はお笑い番組見てひたすら笑う事。 

Q18、好きな映画を3つ挙げてください
 
 >>天使にラブソングを1・2(何度観た事か)
  >>ブリジットジョーンズの日記
  >>いまを生きる
  
Q19、好きな季節は?

 
  いつも新しい事が始まる予感がするw

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 
 今普段使いは『エンジェルハート』会社にもOK
  でも無くなりそうなので新しいのに変えようと思っている。
  思い出の香水は『ヒューゴBOSS』かな。へっへっへ。 

Q21、10人バトン回す人!
 
 しーましぇん。今回は特にまわしません
 お好きにお持ち下さいませ
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<岡村さん、カッチョイ! | G clef | 金メダル良かったね♪>>
コメント
★ 同じ質問に同じ回答!
やっぱりムフフなんですね(笑)
気になる気になる木(By日立)
って感じですが、流しておきましょう!
バトン引継ぎありがとうございました!
2006-02-26 Sun 01:51 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
昨夜の夕飯で生ワサビをおろしながら
貴方のことを思い出しました…。

私の中では完全に『ワサビ=ゆにさん』です(笑)
2006-02-26 Sun 14:37 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントさんきゅ!
>てんちじんさん
 よぅく見て下さい、
 『フ』が一コ多いのです(笑)
 かといって内容は何にも変わりありません(笑)

>みーこちゃん
 わさびを見て思い出してもらえるなんて
 嬉しくて鼻血だしそうだわよ♪
 『ソニン』では思い出さなくていいからね。 
2006-02-27 Mon 19:02 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
