にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
岡村さん、カッチョイ!
2006-02-25 Sat 23:40:50
最近流れている、キリンの『NUDA』のCM、
パッと見では誰が踊ってるのかわからないんですが、
華麗な動きでカッチョ良く踊ってるのは
何と99(ナインティナイン)の岡村さんではないですか!

image_okamura30.jpg
こちらをクリックした先のキリンのHPで
CMが見れます。見てない方は是非どうぞ♪
今年年男とは思えない程の動きです!梨花編もあります。


最近の岡村さん、かっこいい姿が多くて大注目な私です
噂のグラビアアイドルとはともかく、
岡村さんには幸せになってほしいなぁ~。

今ちょうどやってる『ナイナイサイズ』のHPは
こちら
冒頭の”サイジング”のコーナーが好き。ホムペでも出来ます♪
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<北の異国は憧れなのです | G clef | 生活バトン>>
コメント
★ めちゃイケ。
最後の1000本ノックで、岡村さんがカッコイイと思ったのは
私だけじゃなかったよね?

小さいオッサンだけど身体の動きがすばらしい♪
2006-02-26 Sun 14:42 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
私もこのCM注目してました!

カッコよく目立ちますよね

飲んでましたが、サッパリしてこれからはやりそうな予感がします
2006-02-26 Sun 15:17 URL | 龍司 @快適ネット #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>みーこちゃん
 ほんと、あの1000本ノックの岡村さん、
 カッコ良かったよね♪
 このCMでも巷ではカッコ良い指数が
 あがってるみたいよ。
 そういえば、あなたの近くにも
 似た人居なかったっけ??

>龍司@快適ネットさん
 こんにちは!コメントありがとうございます。
 岡村さんカッコイイですよね(^_^)
 NUDA飲んだんですね~。ほんのりレモンの様な風味だそうですね。
 今度私も飲んでみようと思ってます。
2006-02-27 Mon 19:09 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
