にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北の異国は憧れなのです
2006-02-26 Sun 23:59:59
出掛けようという日に限ってあいにくの雨…
まぁ最近風邪引きのせいで喉の調子が悪かったので、
このぐらいの湿り気は逆にありがたいかも。

4時の待ち合わせに合わせて、
地下鉄でGO

時間より早く来てプラプラと買い物しつつ、
しかも目当てのものも見つけて、ゆにちゃん上機嫌
お~しっ、今日は機嫌が良いから
お菓子も美味しそうなのをたっぷり買ってくぞ!
…と思ったんだけど、いつもの量で落ち着く

そうこうしているうちに、
某アジア系のイケメン(笑)と言われるメンバーから電話。
おっす、どもです!
無事合流してK野さん宅へ。

ええ、今日は恐怖のバンド反省会なのです…。

こないだのライブのDVDも見るんです…。そんでライン撮りされた
残酷なテーゼ…いや、残酷で正直であら丸出しな自分を見る事に
なる訳なのです…。

まるで丸裸になった自分をさらしてるかのよう。
着いて、しばらくは異国のお話と写真を見せてもらい大感激!
私は日本から出た事がないので、
異国の話はとっても興味深々。

いいな~いいな~。いつか行ってみたい。
本場のボルシチもピロシキも食べたいですよ。

やっぱりその後は残酷映像ショ~
だめ押しのように映像1回半、CD2回聴きました…。
まぁ‥これからの課題が自分なりにみえたから良かったかな。

楽しんでやれたし、自分の歌への気持ちが変わったのも
このバンドに入ったからだし、ライブやったからだし、
こうやって歌わせてもらえてるから。

そう、何よりも今回のライブで
「私は歌うのが好きだ!」
って再認識出来て良かった。感謝。感謝だね。

さてその後さらっと練習して、
ファミレス行って皆で食事。

K野さん、私に悪の誘惑をしないでくださいYO~

が、結局誘惑に負ける…。
美味しかったけどさ、アイス…。
確かに幸せそうに食べてたけどさ、3色アイス‥

これからに向け、一つずつ階段を昇って行けたらいいな。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遂にここまでも… | G clef | 岡村さん、カッチョイ!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
