にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メロアクションって…
2006-02-27 Mon 23:59:00
今日初めてレーズンが立ち寝している所を目撃!
前からこんなのあったっけ??

その後こんなのも見つけてビックリ!

mero_tama.jpg
大きいシャボンがボヨヨ~~ン

細かいのばかりだと思っていたらこんなのもいつの間にか
あったんですね。って私が知らなかっただけか?

芽を出す時も周りに一緒に芽が出てたかなぁとか…

mero_ha.jpg

これからも要観察だわっ
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックDAセッション 卒業式 | G clef | 遂にここまでも…>>
コメント
★ こんばんは~
やっぱり、メロアクション、メロ種によって違いますね~。
私も、最近あまりメロをいじらなくなったので、知らない動きが色々あるのかも…。メロって奥深いです…。

ちなみに、私もメロ友リンク、Blog peopleに変えてみました。以前はサイドが長くなるのが嫌で、別ページのHPにリンクさせてたのですが、こっちの方が、全然使いやすくて大満足!
知らなかったです。こんな便利な機能。
2006-02-28 Tue 01:49 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ びあさんへ
そうなんですよね~。
メロ種によってだいぶ違いますよね。
おっ!Blogpeopleにしたんですね~(^_^)
使いやすいですよね♪私もずっとこれにしたくって
考えてたんですけど、
ようやく実行に移せて大満足してますもんi-236
2006-03-03 Fri 00:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ メロの居場所
いろんなアクションがあるんですね~!
うちは、いつも同じ動きしてるような・・・(^_^;)

ところで、メロの居場所を変えました。
新しいURLを入力してます↓
2006-03-04 Sat 00:22 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ Kino.Aさんへ
けっこう私がここのBlogを見てる時に
なんてんちゃんと一緒にいるところを
目撃しますよ~~♪
時間のせいですが、大概は2人であくびしてます(笑)

新しいBlogお邪魔しましたよ~(^_^)
2006-03-05 Sun 00:39 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
