にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックDAセッション 卒業式
2006-02-28 Tue 23:59:59
恒例のロックDAセッションも4月から心機一転、
リニューアルとの事で、
今回は卒業式という趣向でございました

いつものごとく、盛り上がりましたね~。
私は今回は1曲の仕込みでした。

『DESIRE』/DO AS INFINITY

去年からずっとやる事は決まってたので
練習してたにもかかわらず、
入りを間違えました
でもこのセッションを通して、いつの間にか

『間奏を勝手にのばす』

という荒技まで身につけたらしく(笑)いや~経験つんだなぁ~(笑)
楽器陣の皆さんは困ってましたが(^_^;
すんません

自分としてもこれで良い区切りになりました。
今までこのセッションに参加できて良かったと思ってます。

無事卒業証書もいただきました
(ノリさんありがとう~!)

060228_sho.jpg
私は”ソニン”を卒業しました(笑)

今後のリニューアルの内容はどうなるかわかりませんが、
ますます発展する事を祈っております。

今回、女性のみでやったプリプリ、好評でしたね~

060228_oj2.jpg
皆ミニスカートで素敵♪
060228_oj1.jpg

プリプリを聴いてたら、私も高校時代を思い出しました。
『M』が弾けなくて泣きそうになった思い出ですがね

深夜を過ぎても皆さん楽しんでおりました。

私もこのセッションを通していろんな事を学ばせてもらいました。
某なっちゃん(笑)と同じく、
ennセッションの舞台に初めて参加させてもらった時は
『素の顔で歌う』のは実は初めての事でしたし
(素の顔で演るのは高校以来)
戸惑いも多く、姑くはいろんな気持ちと葛藤してました。

今はみなさんの助言や励ましもあり、
だいぶずーずーしくなってしまいましたが(笑)
本当に楽しかったです。

今後、私は更なる発展を目指して(新山千春になる為に(笑))
どこか(?)で頑張っていこうと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<男の香り、女の香り | G clef | メロアクションって…>>
コメント
★ 好評?
某なっちゃんです(笑)
いやぁ~、初めてギター弾いたときより、頭真っ白だったよ。ゆに、そんけーしますっ!
聖飢魔Ⅱはもうちょっと待ってね。あの1曲だけで、手ぇ、つりそうになってんのよ。でも、頑張ってリハビリ中。
6年間ギター離れて気が付いたこと。ファシストって、重いのねぇ~(T_T)
・・・4月あたりにプリプリバンド、またやる予定~(^^ゞ
2006-03-03 Fri 23:23 URL | なち #-[ 内容変更] | top↑
★ お疲れさん(^_^)
なっちゃんもとうとう初舞台を踏んだね~(^皿^)
本当に好評だったよ♪

聖飢魔II、出来そうな時は連絡下されな。
その時は馳せ参じます!
裸王さんにもこないだ声掛けといたし♪
4月も頑張ってね~~!
2006-03-05 Sun 00:45 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
