にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日で最後でした
2005-05-17 Tue 23:57:59
連日話している通り、今日で今のお仕事が最後になりました。

仕事事体は嫌いじゃないし、むしろ好きなんですけど、
今振り返ってみるといつも気が休まらない会社でした。
でも私にはめずらしく(?)
今回はここから逃げ出す為の退職ではないのです。

家にも仕事を持ち帰った時期が多かったので、
自分の余暇もきちんと楽しめず、ストレスがたまってる
事が多かったですね。
趣味のあみぐるみもここ3年ほとんどつくれずじまい…

今日は黒いオーラを出してる人のおかげ(?)で、
「最後に泣くかなぁ…」なんて辞めると決めた当初は
思ったりもしたんですが
まったくそれもなく、むしろ
「早く辞めたい…ってか今日が早く終わってくれ」
と思っていましたね(^_^;;

でもその人からもらったプレゼントの中に
手紙がはいっていて、それを読んだらちょっとしんみり
しちゃいました…。
何だか急に気が抜けたと言うか。

ちゃんと思っててくれていたとわかるとやっぱりなんだか
切ないですよね…。

みなさんにお別れを言う為に挨拶周りをしたんですけど、
いろんな方から
「いなくなると淋しいわ‥」
なんて言っていただき、ほんと社交辞令だとしても
嬉しいもんです。

親しくしていたあるコがいるんですけど、
そのコは私が挨拶にいったら本当に淋しそうな
顔をしてました。
それを見たらなんだかそれもしんみりしちゃいましたね…。

そこの店長さんと、うちのスタッフみんなからも
お花をいただきました♪

050517_2358~01_001.jpg


こんなに一度にたくさんのお花をいただいた事がないので
花好きにとってはもうたまりません!って感じです(笑)

ラッピングもかわいくてもったいないので、
明日の朝にお水吸い上げさせる事にしました。
しばらく元気に咲いててよ(^_^)
確か10円玉を入れると良いとか聞いたなぁ…。

夜は歓送迎会。
私と入れ違いに入社した彼女と私の会でした。
食事もおいしかったんですが、何だかそこで私は
感慨にふけってましたね。

いろんなことがあったな、と。

でも私は一歩一歩階段を登るように、
後はこれから前進していくだけだなって思います。

自分に…お疲れ様でした。(なんちて、えへ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウホウホ♪ | G clef | ニャホ再び>>
コメント
★ お疲れさまでした
まずはゆっくり休んで下さい。

私は「あの頃もっと休んでおけば、、、」と思いました(汗)

遊びに行った時はよろしくお願いします。
2005-05-18 Wed 16:13 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ ども(^_^)
おかげさまで、何とか終わりました。
最後の最後までいろいろあって、
さすが私の人生!(^_^;;とか思いましたがね‥
まぁあまりゆっくりも休んでいられないので
(前に1年も休んだので(^_^;;そうならない
ためにもね(汗))
ちょっと充電したらまたシャバに(笑)
戻ろうかと思ってます。

ぜひ仙台に遊びに来てね~!

2005-05-18 Wed 23:30 URL | ゆに #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
