にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
男の香り、女の香り
2006-03-01 Wed 23:59:59
今日、あるお店にいった時、
レジにいた店員の男性から凄く良い香りがしてきました。

今や男性も当たり前に香水をつける時代ですよね。

私も好きな男性用の香水の香りもありますし、
その人その人で、同じ香りをつけても
微妙に違う所も不思議な感じで、
香水ってそういう意味でも好きなんですね。

でも実は近寄った時に香るシャンプーの香りとか
そんなのも好きだったり。
男性の方はそういうのわかるんじゃないかな?
女性とすれ違う時のほんのり香るシャンプーの香りって
きっといいですよね?

無理にその人に合わないような香水をたくさんつけて
変な香り(むしろ香り公害の様な)になるよりも、
ほんのり香る香りの方が素敵だなって思います。

かといって自分の臭いに無頓着なのも困りますけどね
私も日々自分の香りには気を遣ってます。

しかし今日の男性の香水、良い香りだったなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<パン教室 カウントダウン近し | G clef | ロックDAセッション 卒業式>>
コメント
★ こんなにおいもありですか?
横で寝ている子供の頭のにおい、、、。
毎日メリットしているだけですが、何故かいいにおいがするんです。

自分も同じシャンプーリンス使っている筈なのに、、、。加齢臭のせいか?(汗)
2006-03-03 Fri 13:16 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006-03-03 Fri 22:25 URL | ごろごろ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです(^_^)
>えなっち
 メリット、うちの親も使ってるんですが、
 端から嗅いでると結構いい臭いだよね♪
 自分で使ってると臭覚がマヒするからじゃない?
 決して加齢臭なんて…言っちゃヤダ~~( ̄□ ̄;)

>ごろごろさん
 足跡残して下さってありがとうございます(^_^)
 また遊びに来て下さいね!
2006-03-05 Sun 00:50 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
