にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人気っすね~。
2006-03-04 Sat 23:56:31
ゆうべ夜更かししてしまったのだけど、
無理矢理目覚ましで起きて、私には珍しく
30分で身仕度を整え、コンビニへ。

今日は江原啓之さんのイベントのチケット一般販売の日。
結果は…惨敗
何と3分ですぐ『完売』の表示になりました

先行販売の資格ももってたのに、すっかりその日を
忘れてしまってたんだから、自業自得なんだよね…。

仕方ないんで、朝に番組でボルシチをやってたんで
感化されてカップボルシチを買い(笑)
帰ってきて、くるったように洗濯をして
気を紛らわす(笑)

でもこのカップボルシチ、結構美味しかったりしてw

夕方これまたタイミングよく江原さんのドキュメントの
再放送をやっていたので、作業も忘れて見てしまう。

今や『オーラの泉』や『天国からの手紙』で
名前も全国区になった江原さん。
だからチケットももうプラチナチケットばりになるのも
仕方ないですよね

私は数年前、いろいろあって辛い時期に
偶然江原さんの本と出会いました。
今で言う『エハラー』ですね(笑)
まだそんなに有名じゃない頃でしたが、
江原さんの本に出会わなければ、今こうして自分が
いることも、いい友人達が周りにいてくれる事も
なかったと思っています。

その後私の友人達の中でも、エハラーが
たくさんいてびっくりしましたがw

まだまだ人生修行の道は長いですが、
その中でいつか本物の江原さんに会えたらいいなと
思ってます。

江原さ~~ん♪

(叫んだらどっかからチケット舞い込んでこないかな(笑))

江原啓之さんのオススメの本
幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック
江原 啓之

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック―“不思議な力”を味方にする8つのステップ
“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング スピリチュアルワーキング・ブック スピリチュアルな人生に目覚めるために―心に「人生の地図」を持つ 幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き] スピリチュアル生活12カ月
by G-Tools
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<漢字バトン | G clef | え??当選?!>>
コメント
>>『エハラー』

焼肉のたれでつか?(笑)
2006-03-06 Mon 00:26 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
元気にしてますかぁ~?
うさぎは明日から愛の逃避行してきまぁ~す♪
2006-03-07 Tue 18:44 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>かなたさん
 それはエバラです。
 (普通に返しちゃった(爆)) 

>うさぎちゃん
 いよいよ明日からなのね(^_^)
 気をつけていってらっしゃい~i-178
2006-03-07 Tue 21:48 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
