にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しい時間
2006-03-06 Mon 23:59:59
今日はかなり久しぶりに、最近地元に帰ってきたお友達と
お茶してきました。

いつも恒例のカフェで私はお腹が空いていたので、
大きいパンとミニパンをパクパク。
やっぱここはうまいし、雰囲気も良いね~。

やっぱり思った通り話は尽きない~~w
思いがけず今年の目標も立ったし

今自分の中にあったモヤモヤも
友人のおかげですっきりかなり大きな力をもらいました
ありがとう

お互いにいろんな事に元気づけられた事があり、
じんわり、噛み締める。

今自分の周りに感謝しつつ、
お互い頑張っていこうね(^_^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ええとぉ、言い訳‥か? | G clef | 漢字バトン>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
