にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええとぉ、言い訳‥か?
2006-03-07 Tue 21:38:38
このところ、Blogが後更新になりつつありますが
実は今、新しいHP(あみぐるみ系)立ち上げの準備に
遂に重い腰をあげまして。

このタイミングに、ある方から物凄く久しぶりに
偶然メールをいただいた事がきっかけで、私も
エンジンかかりました
その方にはほんと感謝、感謝です

自分がやろうとしていた時にいい追い風を
もらえたようで、不思議な感覚を感じています。

準備もおかげさまで着々と進んでいます。
Blogもなるべく後回しにせず(^_^;;更新していきますので、
みなさん遊びに来て下さいね~!
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<暴風ってあばれかぜって書くのね(だから何) | G clef | 楽しい時間>>
コメント
★ HP期待してます!
ブログはブログで期待してますが(笑)
ちゃんと見に来てますんで!
編みぐるみか…どういうものだろうか編み物とはちがうのかな!?
2006-03-10 Fri 00:36 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
コメントいつもありがとうです(^_^)
あみぐるみは毛糸で編んでつくる
ぬいぐるみのことです♪
結構奥が深いので、飽きっぽい私もここまで続いてますよ。
以前、コスプレした時に(笑)ここで公開したジジをつくったのもあみぐるみでした。

良かったらHP出来た折には
見に来て下さいね~♪
2006-03-10 Fri 01:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
こんちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
それってもしや、私のこと????ププッ ( ̄m ̄*)

楽しみにしてるね♪

この間、面接行ったけど駄目っぽい???ってかさ、連絡しても返事が来ないのはなぜ?失礼じゃない???ね~。
2006-03-11 Sat 14:49 URL | milk #aUbzHZBE[ 内容変更] | top↑
★ milkちゃんへ
いらっしゃい!(^∇^)/
そうです、あなたの事ですよ~i-236
ありがとうね~。

面接行って結果の連絡くれないの??
それは困るよね~i-182
いつ来るかとか言われないのも困るけどね。
お互いに職探し頑張ろうね!
2006-03-13 Mon 18:52 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
