にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暴風ってあばれかぜって書くのね(だから何)
2006-03-08 Wed 23:59:59
春一番が~~

って昔キャンディーズが歌ってましたが(知らない人の方が
多いでしょうが私もリアルタイムではないですが、
何故かこれは全部歌えます)
そんな綺麗な字面からは想像もできない、春一番?の
風、風、風

そんな中午後からお友達と待ち合わせして、
遊びに行ってきました。しかし風が凄くて
にゴミが入るわい…。
でも天気が良くて良かった
こんな日の方が花粉症の症状が出なかったりするのです。
本当は花粉症じゃないのか??

今日は私の希望でCM見て気になっていた
『胡山醤チキン』
を食べに、ケンタに久々に行ってきました。

胡山醤チキンも美味しかったのですが、
意外にセットのちまき(おこわ?)が美味しかったり(笑)

あちこちプラプラして、途中黒スーツの人と裏取引したりして(笑)
その後、夕方は恒例のミスドへ。
…ってか食べてばっかじゃないからね!(笑)
ミスドは今100円均一。
久々に『Dポップ』を食しました。

ミスドはカフェオレもお代わり自由になってから
お気に入りなのです
ミスドのカフェオレは(゚Д゚)ウマーですよ!
飲んでない方は是非
私は結局3杯半飲みましたが

例のごとくカフェオレでタプタプ、お腹いっぱいになった私は
帰ってから夕飯は当たり前に食べられる訳もなく、
夜中にお腹が空いたのを我慢しながら寝ました(^_^;;

やっぱり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですなぁ~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<服づくり | G clef | ええとぉ、言い訳‥か?>>
コメント
★ キャンディーズの振り
さすがに完全でないにしても、
「もーすぐは~るですねぇ」のところは、簡単に出来ちゃいますね!
>途中黒スーツの人と裏取引したりして(笑)
って何々!
2006-03-11 Sat 02:06 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
あ、そこの振りは私も懐かしいテレビの番組で
見た事ありますw
私の時代はピンクレディーだったので
微妙にズレてるんですよねi-229
黒スーツの人とは合い言葉を決めて落ち合いました(笑)
2006-03-13 Mon 18:56 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
