にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウホウホ♪
2005-05-18 Wed 23:20:01
何日か前の日記に
『あるもの』
と書いていたもの。

ええとSから出てる窓パソコンがないと100%の
実力を発揮できないもの、と書いたものですよ、はい。

実は今日、それを買ってきてしまいました~~~(≧∇≦)/

キャ~キャ~~~
嬉しくて転げ回ってしまいそうです~!

まぁでもやっぱり実力は7割程度しか発揮
できないんですけどね(^_^;;

これです▼
0518md.jpg


SONYから出ているMDウォークマンなんですけれど、
最新(?)モデル(とそうカタログに書いてあった)で
『HI-MD』
という代物なのです!

このHI-MD、通常のMDに比べて容量がでかい!
なんと60分CDが

45枚分

も入る訳です!
さらにその窓パソコンを使うと画像ファイルなども
記録できるという事らしいです。
まぁ私はMac使いなので、出来ないんですけどね(^_^;;

もちろん通常のMDも使えますし、
今まで取りだめたものもバッチリです(^_^)

しかも私の好きな『ジョグダイヤル』!
デザインもカッコよくて、色も4色あってしばし(1時間程)
悩んだんですけど、一番カッコ良いと思ったし、
何よりあまり安っぽく見えない色、という事で
黒に決定しました!鏡面仕上げでやっぱりカッコ良い…
うふふ♪

私にとってはかなり高額商品だったんですけど(-▽-;
思いきって『会社辞めた記念』(なんじゃそりゃ)
で買ってしまったんですよね。

別売マイクを使うと録音もできるんで
早速買える金額なら買って、自分が参加している
セッションライブなどで使えたらと思っています。

(お?ようやくこのブログのタイトルに相応しく
 音楽の話題だ(^_^;;)

ま、たまには自分への頑張った御褒美として
欲しいものを買うのは良い事だと思いますよ~。
来月からは切り詰めなくちゃいけないですしね(+_+)

今このMD用にお気に入りをたっくさんMDにつめて
My FavoriteのMDを編集中です。
ちなみにただいまのBGMは
『モンキーマジック /ゴダイゴ』
です(笑)

こないだうちの仕事場の前でイベントをやってて、
どっかの人がアコギでこれと999を弾いてて、
それからずっと頭をかけめぐってるもんで(^_^;;
ゴダイゴいいっすね~~。いつか歌いたいなぁ。

さてさて。
水切りした花束ですが、ただいま部屋に飾っております。

0518flo.jpg

入れてるのはコーヒーの空き瓶ですが(-▽-;

やっぱり花が部屋にあると潤いますね。
何か違う気がします。
それはもしかしたら気休めかもしれませんが、
気休めでも自分が気分が良くなるならいいですよね(^_^)



さてさて。
とある週末の計画の為に準備しなくてわ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に | G clef | 今日で最後でした>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
