にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深刻にならずに申告してきた
2006-03-14 Tue 19:05:58
タイトルに何か言いたい事がある方は、
直接ゆにまで。



さて、今日は長い事後回しにしていた
『いつもニコニコ確定申告』
行ってきましたのです。

明日までの期限だったので慌てていったんですけど、
会場にはそんな慌て者達がいっぱいw
慌て者チャンいらっしゃ~いとばかりに、
職員の人達も対応に微妙に慌て気味ww

確定申告は私も何度か経験あるんですけど、
今日行ったら書き方がいつの間にかずいぶん変わってて。
時代の流れか、タッチパネルで入力して印刷したりとか、
昔に比べたらかなり楽ちんになりましたね。

黄色いジャンパーの人(係員)の配分が片寄ってたので、
途中みんなジャンパー待ちになって
時間かかったりはしましたが、比較的スムーズ
いい時代になったなぁ~。

でもやっぱりめんどくさいから、
こんなのは会社で年末にやってもらうに限るやね~。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<目を奪われまくり | G clef | 待ち人(?)来る。>>
コメント
★ コメありがと^^
相変わらす、ラヴラヴビーム飛ばしまくりで
元気な うさぎですよぉ~っw

確定申告って、よく分からない画面を
言われるままに押したりするよね~。
あんな考える時間もない作業で
間違わないのか不安になりましたw

あ、幸せのおすそ分けならいつでもしますから。
また遊びにきてね~ん。 ヽ(´ー`)ノ
2006-03-15 Wed 01:11 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ うさぎちゃんへ
幸せのおすそ分けありがとう(^∇^)/
おかげでこっちにもちょっと飛び火してきたよw
うさぎちゃんも確定申告経験者なんだね~。
たぶん私のはどっか間違ってそう(^_^;
またビームもらいにいくからね~~ん♪
2006-03-15 Wed 22:27 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ おいらも申告組
今年は(も?)ぎりぎりだったですわい。
計算しつつはらはらしたですが、ぎりぎりでお小遣いをもらえる側ですた。
よかった~w

ところで、今更コメント書き込みしたのは
このエントリーのタイトルが………今気づいたw
ゆにちゃんのこーゆー所にめろめろだわい!
2006-03-19 Sun 17:07 URL | ぴーさま #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ ぴーさまへ
ぴーさまも毎年申告お疲れ様ですm(__)m
タイトル?気づいてくれてありがとう(笑)
わたしゃそんな気づいてくれた貴方にメロメロだすw
2006-03-20 Mon 23:50 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
