にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気になる食べ物
2006-03-15 Wed 22:10:03
朝から出掛けたもんで、お疲れ様(?)という事で
自分を甘やかしw
ひさびさに『栗原さんちシリーズ』を買ってみた。

060315_pri.jpg
新発売だったらしい『ココナツバナナプディング』

この『栗原さんちのおすそわけ』シリーズ、好きなんですよね。
甘味も程よくて、美味しいし
この『バナナ~』はエスプレッソのソースがほろ苦くて、
甘味を押さえて香りを引き立ててますね。
ソースなしとソースありで食べた時の印象は
全く違うものになりますよ。

個人的には『パンナコッタ』の方が好きですが
興味のある方はどうぞ。

メグミルクHP内『栗原さんちのおすそわけ』

そしてこのプディングを買ったコンビニで
目を引くパンを発見…

chororu.jpg
チ、チロルチョコパン…

ファミマから3月7日より発売してるそうです。
この他にもビスケット、ミルク、苺など全部で6種類あります。
いやはや‥どうなんでしょう

さすがに恐くて買いませんでした(^_^;;
食べた方がいらっしゃったら、ぜひ感想を聞かせて下さいませ。
きなこのチロルはうまいけど、パンはどうなんだろう…
牛皮いりらしいですが(-_-;

あの“チロルチョコ”がパンに!(ファミマHP内)
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<新サイトへ向けて準備中。 | G clef | 目を奪われまくり>>
コメント
チロルチョコパン
めちゃめちゃ気になるぅぅぅ~!!
ファミマで売ってるのねっ。
絶対買うっ!!
2006-03-16 Thu 00:00 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
食べたよ~。チロルチョコパン♪あたしはビスケットの青いの食べた ( ̄m ̄*)
なかなか美味しかった・・・と、いうか食べ応えがあったぁ。
ビスケット生地とチョコクリームが、うわ、太りそう・・・・って思いながら美味しく食べたよ。

栗原さんちも好き~♪青いやつ(パンナコッタだっけ?)あれがすき。
2006-03-17 Fri 14:17 URL | milk #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう!
>うさぎちゃん
 ファミマで売ってるよ~。
 今頃買ったかな?
 食べたら感想聞かせてね(^_^)

>milkちゃん
 おぉ!ここには早速食べた人が~!
 へぇぇ~。ビスケットのって
 ホントにビスケット生地なんだね~。
 太りそうかぁ…やめとこうかな(^_^;;
 やっぱり私はきなこもちが気になるのよね~。
そう、青いのはパンナコッタだよ(^_^)私もそっちが
 好きだよ~。
2006-03-17 Fri 18:09 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
