にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新サイトへ向けて準備中。
2006-03-17 Fri 17:52:44
ゆうべ、今までつかっていたレンタルサーバーから
別のレンタルサーバーに乗り換え作業完了しました
今までのところがちょうど今月で契約切れるんで
ちょうどいいタイミングかなと思って。

無料の所だとやれることは限られたりするので、
安くて機能的なレンタルサーバーがいいなと
前から目をつけていた所にしました。

今まで使ってた所もまったく問題ないし、
対応も迅速で丁寧だから、ちょっと申し訳ない気も
するんですが今度の所は容量も多くて、
ネットショップやるのにはより良さそうだったんでね。

いざ契約してみたら、こちらのサーバさんも
物凄く迅速な対応で、
先程実験でいろいろいじってみましたが、
全く問題なし!う~ん快適じゃ

という訳で、
このサイト構築が終わるまではここもスローペースですが、
まずはサイトを早くオープンさせたいです~。
頑張るぞっ!

ちなみに今回契約したのはこのレンタルサーバーさんです↓
とっても早くメールのお返事もいただいて
感激しましたよ~。


スポンサーサイト
別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<逝ってしまいました… | G clef | 気になる食べ物>>
コメント
お、あたしも今ロリポユーザーだよ~。ドメインも借りてる~(^_^)安いよね。あたしもゆくゆくはポストカードとかTシャツを作ってネットショップを作ろうと思ってたのでココにしてみたのさ☆
2006-03-18 Sat 02:08 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ やんさんへ
コメント遅くなってごめんね~!
ロリポ借りたとたんこれですよ(T_T)
早く復活出来るといいんだけど…。
やんさんもロリポだよね(^_^)ポストカード売るんすね!売るって時までは
復活したいぞ~(T_T)
う~早く皆のとこ見に行きたい~~(T_T)
2006-03-20 Mon 23:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
