にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逝ってしまいました…
2006-03-20 Mon 23:36:16
先程、作業してたら、ついにうちの老体Macちゃんが
お亡くなりになってしまいました…(T_T)

という訳で、当面の連絡手段は携帯のみになります…。
パソメールはしばらく見れないので、送らないでもらえると
助かります…。
非常に困りましたよ(T_T)
いかにパソコンに依存してたかわかりますね。
皆様のblogもしばらく見れないですが、皆さん元気でいてくださいね~!
blogはなるべく携帯から更新します。

しかし困ったなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 一コマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<日本野球世界一! | G clef | 新サイトへ向けて準備中。>>
コメント
★ 大変だ!
ブログ更新もそうですが、
新サイトも大変ですね!
気長にまっとりますね!
2006-03-21 Tue 01:03 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ あらら・・・
パソコンがないとほんと不便ですよね。
私も去年の暮れに使えなくなって困りましたi-202
またパソコンが使えるようになったらこちらにもまた遊びに来てくださいね!
待ってますねv-290
2006-03-21 Tue 10:47 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ ありがとうございます~!
>てんちじんさん
ありがとうございますm(__)m
こんな日が近々来るとは覚悟してましたが、
こんなに早く来るとは思いませんでした(^^;
早くの復活を目指しますので、またその時は遊びに行きますね!

>みいる。さん
みいる。さんも年末新しいパソにしたんでしたもんね(^_^)
もうちょっともって欲しかったんですが…
電化製品は言うこと聞く訳じゃないから仕方ないですよね(^^;
また復活したら遊びに行きますね!
待ってて下さいね~(^o^)
2006-03-21 Tue 18:39 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
