にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に
2005-05-19 Thu 23:55:34
今日は久々にパン教室に行ってまいりました。
今日の課題は『マロンパン』

20050520112702.jpg


みんなにまたもや褒めていただきました(*^_^*)
褒められると単純なので、
「よ~しっ!もっとうまくつくっちゃうぞ~~!」
とか思ってしまうんですよね(+△+)
きっと私は褒められて育つタイプだと思う(笑)

その後友人とお昼ご飯をちょっと奮発して
プチ懐石のようなセットを注文。
たらふく食べる。

で、買い物を付き合ってもらって、
「何だか喉乾いたね~~」
とまだご飯を食べてからそんなに経っていないのに
コーヒーショップへ。

コーヒーを飲みながら、楽しい話やら
なにやら話に花が咲く。

夕方。

しばらく買い物をして、私は今日はお金もあまり持ってないので
帰ろうと思ったのだが、
どうにもお腹が減って、友人も家に帰りたくない様子…

「1000円までなら使えるから、何か食べに行く?」

かなりせこい(もちろん私)が(-_-;
それしか出せないもんは出せないので、妥協してもらう。

んで、歩いているととあるお店の前に

夕食セット
 ・わかめうどん(普通盛りね)
 ・ヒレカツ丼
 ・サラダ

でなんと!!!

600円!

安~~(@o@)

そんな訳で迷いましたがそこに決定。
「食べきれないから残すから~」
なんて言ってたんですけど、結局全部食べてしまいました‥
でもおかげですっかり満腹(-_-;
帰りの道中、息するのも大変でした…。

今日は食べてばかりの1日でした。
こんなんじゃ、いつになったら痩せれるんだ‥>私

さすがに今日はマロンパンは食べてません………。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物♪ | G clef | ウホウホ♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
